
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

AQUOSケータイ 2nd Model発売!

年末に向け、新しい機種が発売されることは予想できていたんですが、分厚いからワンセグは見送ろうと思ってた矢先に、22mmという予想外の薄さのワンセグ搭載3G端末「911SH」が11月25日に発売されるとのニュースが!
元祖AQUOSケータイの「905SH」の2代目です。905SHと比べて表示面積が34%拡大。5時間の連続視聴ができ、microSDカードに4.5時間の連続録画できるそうです。3.0インチのモバイルASV液晶の画質については文句なしでしょう。AQUOSの名前は伊達ではありません。もはやつけいる隙なしって感じです。「911SH」はかなり揺らぎました。
その他、ソフトバンクは年末商戦に向け、500万画素のデジカメ機能最強、っていうか電話できるデジカメって感じの「910SH」、音楽再生機能重視の「811T」、薄さ最強の「707SC」も発売されます。
2Gはもはや完全にやる気なしですな。それならもっと本気で3Gのエリア拡充せんかい!

「911SH」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0611/20/news039.html
「811T」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/29/news017.html
「707SC」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0611/20/news040.html

皆様のおけげでついに6位浮上!
まいど、おおきに!


ピロウズクラブイベント「No Substance」開催まであと3日!
22:12 | にっきちょう | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
タワレコWポイント開始! | top | NIRVANA商品情報。

コメント

#
お勧めできる一品です!
是非とも買ってくださいねー^^
by: 卓球 | 2006/11/21 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
905からのスペックアップがあまり感じられず、デザインも微妙じゃない?
サイクロイドでこの薄さは魅力的だが。
まぁ売れるのは間違いない!
たつやんもそろそろ3Gに!
by: hiro2 | 2006/11/21 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
>卓球さん
開発、ご苦労様ですw
たぶん買ってしまいそうです。

>ひろりん
薄くなった、それだけで十分。
色によっては品薄になりそうやな~。
by: たつや | 2006/11/22 23:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/99-38bae386
