
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

NIRVANA商品情報。

HMVでニルヴァーナのカートコバーンフィギュア発見。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1217260
289.jpg

アンプラグドバージョンも渋いです。姿勢とか服とかギターの色とかもっとこうだったら良かったのにって点は多々あるんですけど、ちょっと欲しい。
ライブ映像の「Live! Tonight! Sold Out!!」もビデオで発売されていた物がようやくDVD化されました。91年、アムステルダムのライブ映像がボーナスとしてついてます。ビデオ、持ってないって方はぜひ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1231327
そういえば、最近、ニルヴァーナ、聴いてないな~。

携帯が不調。603SHなんですが、メールしてても、web見てても、電話してても、突然、画面が消え、接続も切れます。すぐに元に戻るんですが、ちと不便。SH-02、05、09とだいたい2年でダメになってます。今までずっと音が出なくなるというトラブルだったんですが。
予想外割ゴールドプランの特典が付くうちに替えておきたいとは思ってます。
電波が期待できないソフトバンクの3Gはもうちょっと様子を見たいと思ってたんですが、2Gの機種、売る気ないやろ!ってくらい機種少ない上にしょぼい。3Gにしないとしょうがない。
着うた再生機能も高機能デジカメもテレビもいらないので、とりあえず薄いので選びます。

本日も上位争いに加わってます!
クリックで応援、お願いしま~す☆


ピロウズクラブイベント「No Substance」
もうすぐ開催!
23:50 | おすすめ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
AQUOSケータイ 2nd Model発売! | top | 人志松本のすべらない話 其之弐

コメント

#
携帯だめになる時ありますよねー。私も突然きれたりしてやばって思って、前の東芝かえました、また東芝なんですけどね。
私ももって2年とかでした。ゴールドプランにされるのですか?よくシステムわかってないんですが、ソフトバンク以外と話すと通話料めちゃ高いと聞いたんですが・・・。
by: LX | 2006/11/20 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
ソフトバンク携帯以外へは30秒20円(税込21円)ですね。10分で420円、1時間で2520円。
長電話する他社ユーザーがいるならやめといた方が無難でしょう。
27ヶ月縛りも2年で壊れる可能性が高いことを考えると微妙なところ。
電話する相手、通話時間等を考慮して、しっかりシュミレーションしないと痛い目にあうかも。
by: たつや | 2006/11/21 02:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/98-406bcf78
