fc2ブログ

DivX Stage6で宝探し!

DivX Stage6というYoutubeやGoogle Videoと同じような動画アップロードサイトでいろいろ探してみました。DivX Stage6はYoutube、Google Videoより画質が圧倒的に良い!DivXプレイヤーをインストールしないといけないという手間はありますが、ファイルの保存は右クリックだけで簡単にできるメリットもあります。ちなみにいろいろ見てみるとPVではアジカン、Go!Go!7188、スーパーカー、aiko、ユニコーン等が見つかりました。民生のRock In Japan2005でのライブ映像もありました。あと漫才ではM-1の中川家、麒麟とか。ただYoutube、Google Videoに比べるとファイルの数は圧倒的に少ない!
そういえばミスチルの「しるし」、YoutubeではPV、Google Videoではミュージックステーションの映像がアップされてました。検索ワードに多いので、参考までに。
http://stage6.divx.com/

06-10-31_23-57.jpg

最近、コンビニで発売されてたこれ、いい感じです。あの元祖ガンプラの精巧なミニチュアです。
サイズはガンダムのチョコボールのおまけのサイズといってもみんな覚えてないですよね~。
だいたい人差し指くらいです。ただ、まだ組立ててません。ちなみに初めて作ったガンプラはなぜかガンキャノンでした。小学校1年の時。
そういえばプラモデルってもう何年も作ってないですね~。たぶん高校の頃にめちゃくちゃ気合い入れて作ったF1のフェラーリが最後かと。あれで燃え尽きた…(笑)
あと、最初に作ったプラモデルはたぶんロボダッチ。接着剤不要、はめるだけ(笑)
今、復刻してほしいアイテム、No.1!
trimt2.gif

http://www.geocities.jp/signalmantoys/

9位から20位までが熾烈な争い!
ご支援、よろしくお願いします!
スポンサーサイト



23:49 | おすすめ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ELLEGARDEN&DOES | top | 諏訪山より

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/85-9006f560