スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

moopyと再び共演

気がついたら年明けてもう春ですね^^;

春から交流させていただいてたあわらの音泉組
加入させていただきました。

【屋台村弾き語り茶屋にて】
yatai_puram.jpg

12月から忙しくてセントピアライブには
出演できていないんですけども。。。

でも2/26に音泉組から出演依頼をいただき、
やってみたかったハコ、三国湊座でやらせていただきました!
湊座
テレビ出演歴あり、ラジオ出演歴あり、ギターの先生等、
共演者のレベル高すぎ><
とりあえずトップバッターとして音響チェックくらいの
役割は果たせたかな(笑)


そして次回のライブが決まりました!
10月に来てくれたmoopyが早くも福井に帰ってきます!
10月は蟹解禁前だったので!(笑)
さらに音泉組から音泉組で中心となって活動されている
山田さんのユニット、Somethig For Others!
そしてvol.1で緊張してたくじゃくちゃん&Pramの
リベンジです(笑)

【喫茶写奏 vol.3】
 ■日時:2012/3/18(日)15:00~
 ■出演:moopy(奈良)
      Somethig For Others(福井)
      生田花林(鯖江)
      Pram+(坂井)
 ■会場:森のめぐみ
 ■開演:15:00~
 ■チャージ:1000円(1dr込)



年度末で相変わらず忙しいんですけどがんばります!
スポンサーサイト
00:15 | Pram+ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
結婚式使用曲一覧 | top | 喫茶写奏 vol.2/福井へ来て1年経過!

コメント

#
何月何日何曜日?

頑張ってください
楽しんでください

by: matukaze60 | 2012/03/04 09:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/845-3cd8fe7f
