
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

通販生活

twitterで書いてること、まとめておこうw


欲しいと思う物が福井であまりにも手に入らないから
ネットショッピング率、上昇中。
日本の経済、活性化させるの大事!
ゆとりがあれば義援金も大事!


クーポンサイト、ポンパレのHMVのクーポン使って
ラーメンズのDVDとチャンピオンズリーグのDVD、購入。



DVDは2枚同時に買わないと割引率で損するので。
クーポン利用でラーメンズのDVD代は実質無料!
twitterで教えてくれたカナさんに感謝。

ラーメンズの方はまだ前半だけしか見ておりません。
じっくり楽しみます。

チャンピオンズリーグの方は決勝に進出したバルサと
マンUを中心に編集したもの。
ダイジェスト的なのでサッカーを楽しむのには物足りない。
でもインタビューは非常に価値あり。
アンリ、エトー、メッシ、シャビ、イニエスタによる
攻撃はファンタスティック!!


クーポンサイト、ポンパレでZOZOTOWNの3000円分ポイントを
480円で買ったのでそれ使ってBEAMSのカーディガン購入。
(中のシャツはユニクロw)
beams.jpg
定価9450円の36%OFFからさらにクーポン利用で
実質、半額以下に。
ZOZOTOWN、割引あるけど在庫が少ないっていうのは
アウトレット的だからかも。
じゃないと、本家、儲かりませんもんね。

ポンパレ、どうでもいいクーポン多いけど、
たまにおいしいクーポンがあるのでおすすめです。
ただし無駄遣いには要注意(笑)


hiro2がガンダムT出たって言ってたから
お店で見てみたものの色使いが気に入らず。
ワンピースの方がかなりデザイン、秀逸。

ユニクロのサイト見てみたらドラゴンボールTが
また始まってるのを発見。
前回、乗り遅れて欲しいのが買えなかったので
今回は早めにネットで注文。
dragonball.jpg
着るというよりハンガーで壁にかけて飾る感じで。

忌野清志郎Love&Peace&...シリーズも気になる!
【参加アーティスト】
 奥田民生/斉藤和義/東京スカパラダイスオーケストラ
 仲井戸麗市/真心ブラザーズ/Char/吉井和哉

UTの企画はたまにびっくりするw
で、気付いた時には売り切れてることが多々w


奇妙礼太郎さんのチャリティー企画Tシャツも到着。
savejapan.jpg
日本全国でたくさんの人が被災地の皆さんを
応援してるということが届きますように。
22:37 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
福井案内~チャリティーライブ | top | HORN AGAIN TOUR@Zepp大阪1日目

コメント

#
昨日UTストアで忌野清志郎T買ったよ
CHABOさんとスカパラをね
店内では武道館LIVEを流してて最高やった

んで、夜はthe pillows@Zepp Tokyoでした☆
by: ハナレ10 | 2011/04/25 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
>ハナレ10さん
こちらはCHABOさん、せっちゃんで。
the pillows@Zepp Tokyoは
いろんな意味で貴重なライブだったようでw
by: たつや | 2011/05/02 23:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/839-8ae43d97
