
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

福井ライフ、スタート

twitterで報告したとおり、引っ越し、完了しました。
引っ越し

窓からの景色は絶景!(田舎的な意味でw)
窓
これ、雪景色になったら圧巻かも。


PCのネット環境も整いました。
光なのに使用料、月1000円!!
Yahooに6000円も払ってたのが馬鹿馬鹿しくなりますな。
ただ光の速度にPCが対応しきれない感あり^^;
SnowLeopardなんか入れたらさらに厳しくなりそう。
新しいMacBook、欲しいなー。

さらにWiFiもできるようになりました。
マクド等に行かなくてもiPhoneで容量の大きい
アプリを購入可に。
容量が大きいのってゲームくらいなんですけどね。
iPhoneでのiTunesも今のとこ、利用する予定なし。

久しぶりにドラクエ9でWiFi繋いでやってみたら
宿屋に歴代ドラクエキャラが勢揃いしてる!
服、いっぱいもらいました。
スクエニ、芸が細かいっすなー。
ただドラクエ9、久しぶり過ぎてどこにどの町が
あるのかさえ完全に忘れてる。


そして、本日より新しい職場での仕事、開始。
ま、12月中は実習状態ですが。
ぼちぼちがんばりまする。
21:22 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
二月記w | top | the pilows/Movement Tour@なんばHatch【ネタばらし放題】

コメント

# とりあえず
ぼちぼち頑張ってください。
by: ももた | 2010/12/22 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
>ももたさん
ぼちぼちがんばりま^^
by: たつや | 2011/03/02 03:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/832-cf7667c5
