
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

iPhone4、購入

12/4、垂水の流ちょうという鮮魚メインの居酒屋さんにて一家と祖母が集合して祖母のお誕生日会兼自分の送別会。
フグコース、めちゃくちゃ美味かった!
お酒も厳選されてるようでどれもおいしかったです。
魚好きな方、日本酒、焼酎好きな方、ぜひ。

で、その日の夜、弟のiPhoneをいじってたら欲しくなりましたw
11月で2年契約完了、冬モデルのAndroid携帯を見回してみたものの。。。

「3D表示」→別にいらんやろ。ゲーム等のコンテンツを売るための仕様。
「おサイフケータイ」→使ってない。
「ワンセグ」→これまで使ってた携帯、ワンセグ専用にすればおk。

もうiPhoneでいいなと。
Android、まだまだOSとしては発展途上の段階。
最新鋭機種も半年後には時代遅れ。
そんな気配なので見送りです。

月曜、Peridotsライブ前、なんば周辺をうろうろ。
ソフトバンクはどこも機種変用の在庫なし。
ビックカメラは32Gだけ。予約は不可な上に
入荷しても連絡はしてもらえないらしい。
毎日、通えと?無理w
心斎橋のソフトバンクで、「AppleStoreに行けばありますよ」と
言われ、AppleStoreへ。

いろいろ手続きして、機種変完了。
IMGP0994_convert_20101213055110.jpg
iPhoneのある生活スタート。
文字入力は慣れるまで鍛錬あるのみですね。
iTunesとの連携は10.5reopard入れないとできないのが
痛い。っていうか露骨な商業的戦略ですね。
音楽はiPodでいいや。
もともと携帯で音楽を聴く習慣などない!
充電持たなくなるし。

アプリ、入れまくってカスタマイズ、楽しんでます。

twitter専用アプリを使うと劇的に使いやすくなりますね。
ということでつぶやき頻度がかなり上がっておりますw

今後、いろいろアプリのレビュー書いてみたいと思います。
23:33 | PC | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
the pilows/Movement Tour@なんばHatch【ネタばらし放題】 | top | My Mind Wanders

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/830-daf39d5b
