
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

PERIDOTSライブ情報発見。

当分ないと自ら宣言していたペリドッツのライブですが、意外と近いうちに企画されてました。
それも神戸で。これは行っとかないと。ちなみに湯川潮音とのイベントのようです。

”北野響”-キタノヒビキ-
日時: 2006年12月16日17時開演
場所: 神戸WYNTERLAND
チケット:3150円
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=90:P0=GGWH01:P10=1:P2=017630:P3=0001:P5=0001:P6=001

本来、オフィシャルHPで発表すべき情報なんですが、この情報も2ちゃんねるから。オフィシャルではラジオにDJとして出演することになったことさえ、書かれていません。レコード会社、所属事務所となんかあったんか?っていうくらいHP、放置されてます。なのでペリドッツファン同士は他のアーティストよりも助け合いの精神が養われています(笑)

image.php.jpg

先日のタワレコの試聴で久々にHIT!!
イギリスのアッパールームというバンドの「アザー・ピープルズ・プロブレムズ」という1stアルバムです。発売からもう1ヶ月経ってますが。先行シングル、「ブラック・アンド・ホワイト」をどこかで聴いていた気がするけど、いつ聴いたのかは不明。802かな?そういえばサビが「ラジオスターの悲劇」に似てるかも。この曲、映画の挿入歌とかに使われるといい感じになりそうです。雰囲気的にはTeenage Fanclubっぽい?ラーズの「There She Goes」も近い気がします。曲調はUKらしくないほどポップで明るく、でも歌詞は暗く重いです。ちなみにプロデュースはピクシーズ、フーファイターズを手がけたギル・ノートン。でも、このアルバムは歪み系の音、入っているもののオーバードライブ程度です。ギターポップ系が好きな方にお勧めします。
「ブラック・アンド・ホワイト」のPV、こちらで見れます。
http://stream.bmgjapan.com/the_upper_room/bvcp27112_02pv.asx
試聴はこちらでどうぞ。
http://www.bmgjapan.com/theupperroom/item.php?id=2109&item=7343

クリック、お願いします♪
21:10 | おすすめ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
諏訪山より | top | 音人the pillows&Mr.Childrenレポ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/83-f7ecc274
