スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

時代遅れのダンスホールでまた会おう

福井に旅立つということで旅立つ前の最後の
スタジオセッションしてきました。

残念ながらドラムのたけくん、欠席。
平日ということでkentaくんも無理でした。
社会人バンドは土日休みじゃないとなかなか厳しいです。

ドラム抜きの3人でこんな曲やったな~とか言いながら
Fastest Pramライブ時のスタッフ(パシリw)NoriTを観客に
ゆる~いセッションを楽しみました。
RushとRide on、ノーサブ、サリバンはこのバンドの定番。
久々、かつ練習抜きでもそれなりの形になっちゃうところに
歴史を感じましたw
もはや原曲の方を忘れてくらいカバーのアレンジが染み付いてる
爆音と336とか。
ライブでやった記憶はないけどとにかく楽しいランナーズハイとか。
ピロウズトリビュート企画ライブでやったFinger Post Magicとか。
うろ覚えどころかその場で練習したビスケットハンマーとか。
とにかく楽しかった!気持ち良かった!
「これが最後」というしんみり感は全くなかったですね^^;

あ、もう1つの定番、Happy Zoo、やり忘れたw
Happy Zoo、Rush、爆音、336、Ride on、ノーサブ、サリバン。
これだけあれば当日のスタジオだけでライブできそうな気が。
結婚パーティーで再結成とか勝手に想像してみる(笑)




スタジオ後はたつや追い出し飲み会!
24時間営業のバイキング式居酒屋でまた~りと飲み。
若干、歴史を振り返りつつも、ほとんどはマンガやゲームの話で
盛り上がってました。Fastest Pramらしくて良い(笑)

ほんと終わったという実感は全く湧かないですね^^;
また神戸、帰ってきたらバンドメンバーに招集かける気、
満々なせいかな?(笑)


振り返ればFastest Pram(1年ほどThe Cheeky Patrash)は
2000年4月からhiro2、たかしの、オギノさん、たつやの4人で
バンドとしてスタート。
ドラムのオギノさんが抜けて、たけくんがサポート。
ごっぴが入って、ごっぴとたかしのが抜けて。
たけくん、ヒロくんが入って、たけくんが抜けて。
kentaくんサポートでしばらくやって、
去年からまたたけくんで(3回目w)

Fastest Pram結成から2006年にかけての歴史は
前のブログに「たつやROCKクロニクルシリーズ」として
まとめてあるんだけど、見にくいな^^;
カテゴライズできないジオログが悪い!

ま、年々、薄れゆく記憶をまとめておいたということで
過去の自分、GJ(笑)

長らくお付き合いしてくれたhiro2、ヒロくん、たけくん、
kentaくん、お疲れさんでした!
スポンサーサイト
16:14 | BAND | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
相対性理論 presents『立式 II』 | top | ミナホ3日目

コメント

#
おつカレーです!!v-266またスタジオやりまっしょい!
by: kenta | 2010/11/24 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
>kentaくん
また乗り込む!
by: たつや | 2011/03/02 03:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/827-34ccde99
