
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

酒と魚

昨夜は仕事後、kentaくんの住む泉佐野まで行ってkentaくんとカナさんと3人で呑み!魚介類メニューの充実したお店でどのメニューも美味かった~。太刀魚のお造り、絶品でした。泉南の地酒、浪花正宗も辛口ですっきりって感じで好みでした。また飲みたい!3人での時間はただ楽しいだけじゃなく、深い話、真面目な話もできて、充実したひとときでした。

kentaくん宅でもうちょっと飲みたかったんですが、寝不足が祟って、ダウン。3時頃、目が覚めてそこから頭が痛くて夜明けまで眠れず。二日酔い状態。で、夜明け頃から昼過ぎまで寝させてもらって無事、復活^^;

りんくうのアウトレットをぶらぶら。
引っ越しに備えてお買い物は結局、自重。

夕方、久しぶりに竹腰さんのお店でお茶。竹腰さんの新しいギター(といっても50年代のmexストラト)で遊んだり、おしゃべりしたり。

大阪にはoops!の他にも思い出の場所が数えきれないほどありますね。
元やすぼう宅周辺。fastest PramがライブしたZippy、Tribe、Rockets。ピロフェイクやジャックとセッションしたスタジオ。ライブをよく見に行ったクアトロ、Hatch、Zepp、knave他、数々のライブハウス。ピロコピセッションや弾き語りや社員ギタァのライブでお世話になったShrimp。ノーサブ会場となったnoon&地下一階。肝虫くんと出会い、弾き語りデビューさせてもらったシングルズ...。我ながら良く遊んだなー(笑)

お別れの挨拶をしておきたいお友達は多過ぎて、どれだけ会えるかわかりませんが、引っ越しまでの間にできるだけ多くの人に会えますように。
ま、焦らなくても今のお友達の皆様とは引っ越した後も普通に「久しぶり~」って会ってそうな気もしますけどね(笑)
23:29 | にっきちょう | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
新居確保 | top | Magic Numbers

コメント

#
JOJOグッズありです!





ありありありあり


アリアリアリアリアリアリ

アリーヴェデルチ!
by: kenta | 2010/11/05 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
転職おめでとうございます♪福井とか近いですよ~♪
川本真琴のライブがガンガン見れそうですよねw
KFJとかもたつやさん行けそうでしたら自分も久
々に行きたいです!また落ち着いてからでもなん
らかのピロ関係行事開催お願いしますm(_ _)m
いわくんともスタジオこそはしてませんが最近あっ
たら元気そうでしたし、またピロウズをみんなで演
奏したいです♪

by: Y | 2010/11/10 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
>kentaくん
こちらこそディ・モールト グラッツェ!!

>Yさん
ありがとうございます。
ピロチケ確保できたんでKFJは難しそうです。
またセッション、企画したいと思うのでよろしくです^^
by: たつや | 2010/11/17 07:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/824-af5f93fe
