スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Magic Numbers

福井に「空中BOOKS」というサブカルチャー系雑貨、マンガ、本等を
扱うヴィレヴァンをもろにパクったようなお店があるんですが、
そこでかかってたのが、この曲。
久しぶりに店員さんに
「この曲、誰の何ていう曲?」
と聞いちゃいました。

CDではなくiTunesのネットラジオを流してて丁寧にバンド名と曲名の
メモを書いて渡してくれました。
で、「The Magic Numbers」の「Love me Like You」という曲だと判明。

帰ってきてからググっていろいろ調べてみました。

Pixiesの「Here comes your man」が好きな方に特におすすめ。
Take a chance 」って曲も気に入りました。
数年前にデビューしてたんですね。
洋楽ってしょっちゅうタワレコの試聴台に張り付くくらいじゃないと
なかなかお気に入りのバンドとは出会えないものですよね。

そういえば「Jimmy Eat World」もあるお店で「これ誰の曲?」って
聞いたのが出会いでした。
気になったらスルーしないって大事です(笑)


ということで引っ越しに備えて極力、買い物は控えたいとこなんですが、
じゅんさんとこでおそらく最後のお買い上げしてきました。
「The Magic Numbers」は欲しい曲の入ってるのがなかったので
結局、スルー。
スピッツ、チャットモンチー、weezerをカード2枚使用の10%オフで
買ってきました。
「The Magic Numbers」はまた追々。
スポンサーサイト
02:38 | おすすめ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
酒と魚 | top | 人生の転機!

コメント

#
The Magic Numbersは、Franz FerdinandがZepp Osakaでやった時にOAだったような気がするよ
by: ハナレてん | 2010/11/03 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
>ハナレてんさん
そーなんだ。
ということはフランツがプッシュしてるバンドって
ことだったのかな?
また来てくれんかなー。
by: たつや | 2010/11/05 00:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/823-29478ebd
