スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

音人the pillows&Mr.Childrenレポ!

昨日、タワレコにて「音楽と人 12月号」、買ってきました!
お目当てはもちろんthe pillows&Mr.Childrenの「new big bang Tour」のライブレポ!
以前、写真展の話題で紹介した古渓一道さんの撮影した写真が多数、掲載されています。どれもすばらしい写真ばかりです、ほんと。8ページに渡り写真掲載、4ページがインタビューを交えた濃いライブレポ。さらに「ハタチノ」という二十歳当時を思い出してのインタビューでピロウズのドラマー、しんちゃん!働きたくなかったから大学に入り、まだ働きたくないから留年しようとしたけど、うっかり卒業してしまったとか、さすがしんちゃんというエピソード満載(笑)ピロウズファンもミスチルファンもぜひ買っておくべきだと思います!保管用に2冊買っておいてもいいくらいです。
http://www.usen-magazine.jp/oh/latest.html

さわおさんが号泣したというあのミスチル版ストレンジカメレオンのライブ映像、発見。
削除されるかもしれないのでお早めに!
かなり重いです。


kentaくんの「僕あま」と競り合ってます(笑)
スポンサーサイト
23:20 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
PERIDOTSライブ情報発見。 | top | 応援、行ってきました!

コメント

#
こんばんは☆
わたしも「音楽と人」買いました!
さすがですね。本当に素晴しい記事と写真で涙がでましたよ。
そして、それを読んでから
↑このライブ映像をみたもんだから・・・。感動でまたまた涙。
貴重な映像をありがとうございました♪
by: もく☆ | 2006/11/05 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
すばらしいレポでしたね。
ただいっしょにライブをしたという事実でなく、そのことが一体、お互いのバンドに
何をもたらしたかがすごく伝わってきました。
バックステージのメンバーのリラックスした表情も古渓さんだこそ撮れる写真でしたね。
ほんと永久保存版です!
by: たつや | 2006/11/05 22:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/82-7511e403
