スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ベネ

中崎町の竹腰さんのギャラリーで開かれるフリマに
出店することになりました。

5月23日(日)12:00open/18:30close
出店:竹腰康広、ミヤシタ、マヨ、こずたむ
   ベネ(たつや)
カレー:oops!スペシャルカレー


at oops! here l go again / gallery
大阪府大阪市北区中崎3-3-9
http://www.oops-note.com/




「店舗名は何にする?」って聞かれたので、
あんまり考えずに「ベネ」と即答。
ジョジョファンならきっとわかるこのフレーズ。
「グラッツェ」はイタリア語としてちょっと有名過ぎるのでパス。
「ベネ(良し)」、いいですね。
自分のソロ名義にも使おっかな。

と、思って調べてみました。
日本だと、イタリア料理屋がちらほらと。
世界だとBene表記で、myspaceにけっこういるな~。
ヒップホップの人とか。
レゲエの人とか。
もうひとひねり必要なようです。

フリマの商品は「ドラゴンボール」、「ジョジョ」、「ガンダム」
他のグッズ、洋楽邦楽のCD、マンガ、本等を予定。
車の収納スペースもないだけにできるだけ省スペースな物を
扱いたいところ。
とりあえずフィギュアで客寄せします!(笑)
どさくさに紛れて自分の写真も装飾代わりに飾ろっかな。
さらにどさくさに紛れてポストカードなんかにしたら
売れたりするんでしょうか(笑)
あまりに暇だったら弾き語りでもしようかな(笑)

お時間のある方、梅田に用事のあるという方、ぜひ遊びにきてくださ~い(^^)
スポンサーサイト
07:25 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ソラニン | top | Guiters

コメント

#
福井市に、
BENEというイタリアンのお店がありますよ。
by: くじゃく | 2010/05/08 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
>くじゃくちゃん
各県に1件以上ありそう(笑)
by: たつや | 2010/05/11 01:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/816-4ae255df
