スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

応援、行ってきました!

PB030981s.jpg


王子公園に高校アメフト全国大会の応援に行ってきました。スタンドで、当時の顧問の先生と出会い、いっしょに観戦。同級生や知ってる先輩後輩は見当たらず。さすがに10年以上も下となるといくら同じ高校でも後輩という実感もありませんしね~。
で、試合展開ですが、やはり予想通りでした(^^;
うちの高校は3年生3人だけ残ってましたが、ほとんど1、2年生。相手は3年生ばかりで関学と全国優勝を争う強豪チーム。サイズ、スピードの差が歴然としていました。さらに相手は攻撃の選手と守備の選手は掛け持ちしていないんですが、うちの高校は人数が少ないので攻守兼任。よく頑張りました!さすがに後半は足をつるメンバー続出でした。
専門用語を並べてレポしてもほとんど誰もわからないと思うのでさらっと書きます。
前半はラインで圧倒され、コンテインできておらず、タックルも一発で倒せないのでRB、QBにオープンを走られまくり。攻撃も単調で読まれ過ぎ。もっと落ち着いて、プレーできていればここまでやられなかったのでは?と思いました。前半35ー0。
後半は相手が主力を下げてきた分、ファーストダウンも結構、更新できたし、相手のファールにも助けられて意地のタッチダウンを奪うことができたので良かった!
最終的に54-7で完敗でしたが、後半は強豪相手にかなりいい試合ができていたので来年の春はけっこういけるのでは?


三宮の四宮軒であばらそば食べてから、三宮近辺をドライブしながら写真撮影&撮影スポット探し。その時の写真はまた後日!ポートアイランドの夕日ベストスポットは神戸大橋であることが判明。人工島の西側はコンビナートに占拠され、西側の風景台無しです。「あほか!」と思いました。中央市民病院に面会のふりしてもぐりこんで上の方まで行けば、いい夕日が撮れそうです(笑)
PB030997s.jpg

その後、高架下の108というライブハウスの下見に行ってきました。ライブ開催に向けて動いてます。広さ的にはほど良い感じ。スタッフの方の対応も良かったです。実際の音はやってみないとわかりませんからね~。ここは安さも魅力。バンドメンバーの皆さん、検討、よろしく!

今日もクリックお願いします♪
スポンサーサイト
22:45 | スポーツ | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
音人the pillows&Mr.Childrenレポ! | top | 祝・全国大会出場!

コメント

#
中央市民病院の7階以上の西病棟面会コーナーは
抜群の展望スポットです。午後7時を過ぎると面会の人も少なくなるし。
夜景が本当に美しい。
夕日の時間はちょうど夕ご飯の時間なのですいているかも・・・・
by: 松風 | 2006/11/03 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
ライブ開催に向け、準備ご苦労様です!
PFメンバーに日程等確認中っす。少々お待ちを!

あと例のブツを来週以降、渡しに参上します♪
by: kenta | 2006/11/04 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
>松風
夕日の当たっているビルが狙い目やとドライブしてわかった。
ま、ポートアイランドに行く用事、めったにないけど。

>kentaくん
例のブツ、受け取らなあかんね。
やっぱ海岸近くのほとんど人通りのない倉庫で待ち合わせ?
サングラスしてトランクにお金入れていくのが作法?(笑)
by: たつや | 2006/11/04 23:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/81-4aead9fa
神戸大橋神戸大橋(こうべおおはし)は兵庫県神戸市中央区 (神戸市)にある本州側の神戸港第四突堤とポートアイランド間に架かる橋である。全長は319m。三宮側の接続路線には、六甲アイランド方面へのハーバーハイウェイ、神戸方面へ国道2号浜手バイパスなどがある。三宮方面へ
2007/07/25 (Wed) 11:26 | 神戸探索.com
