スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ユピトーク@para-dice

5月2日は久しぶりに梅田へ。

タワレコでサニーデイのアルバム「本日は青天なり」、DVD「Teenage Flashback」THE BAWDIESのアルバム「THERE’S NO TURNING BACK」、相対性理論のアルバム「シンクロニティーン」、曽我部恵一のエッセー「昨日・今日・明日」、村上春樹の「1Q84 Book3」を購入。

サニーデイのアルバムは非常にゆるい。
THE BAWDIESのアルバムは非常にソリッド。
これがとても対照的でおもしろいです(笑)

フジロックでサニーデイが再結成した時は非常にテンション上がったんですが、今は至って平熱。過剰な期待はしていません。元々バンド的なスキルの高いバンドではないですし、曽我部さんがソロになって離れていったサニーデイファンを呼び戻すのに利用している感がなきにしもあらずですしね。温かく見守る、くらいのスタンスで。


買い物を終え、散歩しながら扇町へ。

大阪にやってきたユピトークのライブを見てきました。



今回は大阪のゆりえさんのお友達のサポートメンバーを従えてのバンド編成。5人で合わせたのは当日のリハだけという事情だったにも関わらず、素晴らしい演奏でした。バンドメンバーがユピトークの曲を理解し、愛してるからこそできる演奏だな~と思いました。ゆりえさんが凄く嬉しそうで、楽しそうでイキイキしていたのが印象的でした。これだけのバンドとやれたらそりゃ楽しいに決まってる。ちょっと羨ましかったです(笑)
スポンサーサイト
23:34 | live!! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
桜2010 | top | 二月記w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/808-66df1e70
