スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スタジオ&ダーツ

土曜は超久々のスタジオでした。
残念ながらたけくん欠席のため、ドラム抜き。
ブランクと練習不足でそれはもう酷いものでしたw
でも、もはや体に染み付いているライドンやったら気持ち良かった!
そしたら終盤のロージーも勘が戻ってきた感じに。
やっぱり楽しいのが一番。
っていうかBPM190前後の曲ばっかりっていうのはさすがにしんどいw


FPメンバーに元FPのkentaくん&もゆさん夫妻とFPのカメラマン兼パシリ、
NoriTを交えて今さらながらの新年会!
全品280円の格安飲み屋でかなり飲んで食ったけど、1人2000円ほどでした。
安っ!
ピロウズ、ジョジョで語り合えるこのメンバーでの飲み会は楽し過ぎる!w

その後、kentaくんの希望でダーツバーへ。
僕はダーツ2回目。それも4、5年ぶり。
ヒロくんが冴え過ぎてましたw
何ゲームかドベにはならない程度でがんばってたんですが、
ドベは全員からシッペという罰ゲームがかかった最後のゲームで
最後の最後にhiro2に追い越され、中学以来のシッペ喰らいましたw
いつかリベンジしたる!w


ピロウズ@武道館のDVD、若干、飛ばしつつ見てます。
あの感動が蘇る!
ストカメ前のあのMCは長年、ピロウズを支えてきたファンにとって、
さわおさんからのこの上ないプレゼントだと改めて思いますね。
それをあの顔アップで語られたら涙を堪えられませんね。

>SSさん
そういえば一乗寺らへんって言ってましたね。
押し掛ければ良かった(笑)
大学時代から京都の寺はかなり回ってるんですが、
金閣は後回しになってました。
晴れた日は池にも映って美しい!
ただ外から見るだけなんで、あまり歴史を
感じられないのが残念。
スポンサーサイト
00:58 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
3年ぶり! | top | 月記w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/804-5ea857d2
