スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロ&スティッチ

本格的に冬、到来。車の温度計、-2℃とか。
206もスタッドレスへの履き替え、完了。
久しぶりにスキー、行きたいなー。


主に使ってたブラウザ、FireFoxが最近、アップデートして以降、やけに固まり出したので、Safariに切り替え。
すると、びっくりするほど軽快。読み込みの早さがもはやケタ違い。特にmixiのアプリだとその差は歴然。Safari3はFireFoxとそうスピードの差も感じず、なんか使いにくかったので、敬遠してたんですが、今のSafari4は断然、使いやすいですね。FireFox、クビ。


M-1は笑い飯の「鳥人」の話題で持ち切りですね。
「ええ土」以来の特大ホームラン!
が、笑い飯はたまに場外ホームラン打つけど、基本的に打率の低いタイプ。
にも関わらず、決勝は打ちにさえいっていない気がw
実質、笑い飯優勝ムードの中での「パンクブーブー」は気の毒ですが
文句なしというよりも消去法での優勝だっただけにやむなし。


ピロウズの新曲、アニメのタイアップという情報は出てましたが、
ようやく公表されました。

「Rodeo star mate」
 テレビ朝日系列24局ネット
「スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~」
 オープニングテーマ


マジすか。
深夜のマニアックなアニメかと思ってたら火曜夜7時という
ゴールデンタイムのお子様向けアニメとは。
幼稚園児がピロウズを歌っちゃう時代がとうとう来ちゃいましたよ。
スポンサーサイト
22:30 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
月記w | top | Happy Wedding

コメント

#
こんばんは☆
スティッチですからねぇー。
びっくりしました@@
先日、Zepp Tokyoで新曲を披露してくれました。
明るく、楽しい曲でしたよ。
アニメのオープニングが楽しみです♪
by: もく☆ | 2009/12/25 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
YouTubeにもアップされてましたね。
幼稚園児が口ずさむには難易度高しw
by: たつや | 2010/01/20 22:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/802-8f353cd7
