
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ストレス解消&リラクゼーション

今日はたっぷり寝て、起きてからネットを徘徊。ついでに「Mr.Children & the pillows new big bang tour ~This is Hybrid Innocent~」の一般抽選の申し込み。ツアーグッズもいつの間にか発表されてました。全部、さわおさんのデザインのようです。ツアーグッズ通販はfamima.comです。店頭受け取りなら送料もかからないそうなので、ツアーに参加される方も当日、並ぶよりこっちで買った方がいいのでは?

http://info.pia.co.jp/et/promo/music/nbbt/bigbang.jsp

それから、バッティングセンターで100スイング。90km前後でしたがホームランのプレートにあと数センチっていうのが2回!惜しかった!今日はいい当たりも多かったけど、当て損ない、空振りも多かった(^^;やっぱり間隔をあけるとダメですね。でも気持ち良かった!

その後、有馬温泉のかんぽの宿で温泉に入ってきました!塩素たっぷりで薄~い温泉が多い昨今ですが、有馬温泉は濃い!茶色っぽく濁った温泉でめちゃくちゃ温まります!有馬の他の日帰り温泉は食事とセットでしか入れなかったり、駐車場代が別途かかったりするんですが、かんぽの宿は駐車場無料で、食事のセットもなし!浴槽は割と小さめですが、その分、空いてるのでおすすめです!平日で浴室には4、5人ほどしかいませんでした。平日は700円ですが、休日は1000円になるので要注意!

これからちょっとガレッジバンド、いじってみます。
22:00 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
宅ROCK!! | top | ゴロ・ピカ・ドン

コメント

#
こんばんは☆
ストレス発散できたようで、よかったです♪

ピロウズの(あえてピロウズのと書かせていただきます^^)ツアー、チケット取れるといいですね!
グッズのサイトをのぞいてみたら、在庫切れがたくさんあって、びっくりしました@@すごい人気だわ~。
by: もく☆ | 2006/08/31 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
チケットは期待せずに待ってます。
ピロウズファンだけでグッズの即日完売はありえないので、
おそらくほとんどはミスチルファンによるものでしょう(^^;
ただこのファンが一気にピロウズになだれ込んだら、
ツアーのチケットまで入手困難になるので、それだけは
勘弁していただきたいです。
by: たつや | 2006/09/01 22:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/8-7268e172
