スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

BUSTERS×G-SHOCK

先日、通販で購入した
さわおT
さわおさん愛用Tシャツと
フットスケープ
フットスケープも到着。

インディアンTシャツはピロTのkids-Lくらいなんですが、ヘソがでるほどではないので、ぎりぎり着れます(笑)
フットスケープは履き込んでいけば馴染んでいくので、履きまくりたいと思います。
フットスケープはまた来月、新色が出るようです。

「BUSTERS仕様G-SHOCK」、本日、申し込んでおきました。
BUSTERS G-SHOCK
一次受け付けは時、既に遅しだったので。
今日は休みだったので、12時ちょうどに申し込み。
14時前には売り切れてたようです。
次のライブはインディアンTシャツ着て、
左腕に「BUSTERS G-SHOCK」、
右腕に「バスターくんリストバンド」の
フル装備で行きたいと思います(笑)

ちなみにもしピロウズ仕様のG-SHOCKが出てなければ
こっちを買うつもりだったんですけどね。
gundam g-shock
ガンダムG-SHOCK
シャアモデル、欲しかったなー。
さすがに2個は出費がでかすぎるので、断念します(^^;
デザイン的にはシャアモデルの方が好みなんですが、
やはり「pillows>>>>>>>>>>ガンダム」です(笑)

ちなみに僕の初めてのG-SHOCKは
052702.jpg
「DW-6100FJ-2」という93年の冬季限定モデル。
確か三宮のウオッチマンにて、お年玉で買ったような記憶が。
温度計の機能付きで、スキー用グローブの上からでも届くベルトの長さがあるという、スキーヤー、ボーダー用の仕様だったので、冬山では大活躍しました。
グローブ外すときめんどくさい、普段付けるとベルトが余ってかっこ悪い、という弱点がありましたが(笑)

高校時代にも十分、G-SHOCK自体は流行り出してましたが、その数年後、フロッグマンやイルカクジラモデルや天使モデルといった限定モデルが高騰してたんですよね~。ちょうどハイテクスニーカーブームと同じ頃。懐かしい(笑)


あ、それからPerdotsがまた新曲届けてくれました。
「Head to Toe」という曲。
今回は歌詞までつけてくれてます。
こちらからどーぞ!
無料で聴けるのはありがたいんですが、タカハシさんの生活が心配なので、どんどん音源化して儲けてもらった方がファンとしては安心します(笑)
スポンサーサイト
18:31 | the pillows | comments (4) | trackback (-) | page top↑
mixiのアプリ。 | top | なら散歩

コメント

#
おわあ!
さわおさん着用Tシャツかっこええと思ってたのですよ!
ほ、ほしい(笑)

G-SHOCKはパスです(つд`)
腕に装着した写真また見せてください(笑)
by: FUZZ | 2009/09/26 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
ピロウズファンに自慢するために
買ったようなものなので
その反応は嬉しいです(笑)
見つけてくれたレイジさんに感謝です!

G-SHOCKは記事にもある通り、
ガンダムG-SHOCK用の予算を
計上してたので、それを回しました(^^;
BUSTERSボストンバッグはパスしましたけどね。
by: たつや | 2009/09/27 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
お!届きましたね!!ピッタリサイズじゃないですか!
僕が着てたらはち切れてましたねww
これでライブに行ったらバスターズの注目の的ですよ!
by: レイジ | 2009/09/29 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
>レイジさん
十分、ピチピチですけどね(^^;
注目されたいと思います(笑)
by: たつや | 2009/11/04 04:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

