スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

甲子園

伯母に誘われ、甲子園に行ってきました。
中学生の従弟が部活の試合のため、チケットが回ってきました(笑)
改装後、初甲子園。
甲子園も優勝した2005年以来、4年ぶり。

二度と取れないだろうと思われる1塁側2列目という極上の席で観戦。
甲子園
下柳が絶妙のコントロールで横浜打線を封じるものの阪神もなかなか打てない張りつめた展開。1点差でしたが、そのおかげでアッチソン、球児も登場。きっちり抑えてくれて最高でした!
車だったため、ビールを飲めなかったこと、インフル流行のため、風船飛ばし自粛だったのが残念。
スポンサーサイト
22:44 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
916!! | top | the pillow books of yupitalk!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/791-38985e77
