スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さわおさん着用Tシャツ!

「雨上がりに見た幻」のPVや武道館でさわおさんが着用してたインディアンのTシャツ。
インディアンT
レイジさんが調べてくれて、レイジさんのブログで紹介してくれました。「Indian Motocycle」というバイカーのブランドだそうです。そのインディアンのTシャツはすでに廃盤なんですが、ヤフオクで売ってることもレイジさんに教えてもらったので、キャップ付きで6930円もしたけど、サイズもちょうどいいし、これは買っておかないと後悔すると思ってついwピロウズのライブで自慢したいと思います!できれば最前列でさわおさんに見せつけたいところですが(笑)

武道館ライブの模様はBARKSにもレポが。BARKSはmixiニュースにも反映されるので、すでに日記に紹介してる人もけっこういますね。インディアンTシャツを着てるさわおさんの写真と映像をバックに演奏してるピロウズの写真が載ってるのでぜひ。

それからタワレコでこの本、買ってきました。

「音楽と人」での過去の記事をまとめたものかと思いきや全く違いますね。ピロウズだけでなく、テナーのホリエさん、エルレの細美さん、Birthdayのキューちゃん、ピーズのはるさんといったピロウズに関係の深い人達のインタビューもあって非常に興味深い内容になっています。
上田ケンジさん自らが語った脱退の経緯は泣けますね。上田さんのおかげでピロウズは解散せずに、20周年を迎えられたんだと初めて知りました。
まさにバスターズ必携の書。未入手の方はぜひ!
スポンサーサイト
22:34 | the pillows | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
なら散歩 | top | Peridots@YouTube

コメント

#
こんにちは。
この前は名前書いたつもりだったのに失礼しました。

インディアンTシャツ最近お気に入りみたいですね。
それにしてもさわおさん。いい写真ですね~

BARKS教えてもらってありがとうございます。
武道館ほか、ピロウズの記事がいっぱい見られて感激でした!!

ハイブリットレインボウ、
タワレコでお取り置きしてもらってるんですが
まだお迎えに行けてません。
castもよかったけどこれもすごく面白そうですね。
めちゃめちゃ楽しみです。
友人はしんちゃんのページは必読と言ってました。

次はアルバム&ツアーですね!
by: rei | 2009/09/21 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
おお!!買われたんですね!
俺もサイズが合えば、、、w
これを着てるのをさわおさんが見たら
「おお!」とちょっと喜ぶかもしれませんね!!
by: レイジ | 2009/09/21 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
>reiさん
やっぱりreiさんで正解でしたか(笑)
この写真はPVの制止画像ですね。
BARKSはピロウズだけでなく
音楽関係のニュースが充実してるので
おすすめです。
ハイブリッドレインボウは見所満載です!
お楽しみに♪

>レイジさん
貴重な情報、ありがとうございました。
サイズが合わず断念したレイジさんの無念は
晴らすしかないだろうと(笑)
さわおさんに見せたいですねー。
by: たつや | 2009/09/22 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
買った本人より先に読破してすまないハイブリ。
なんで淳さんは正式加入しないのだろうと長年思ってましたが
ピロウズのベーシストは永久欠番なのかぁと納得しました。
それにしてもシンちゃんが素敵すぎて大爆笑ですな。
by: オオハシ | 2009/09/22 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
>オオハシ
正式メンバーではないけど
ピロウズのベースはおれしかいない!
という誇りを感じたね。
シンちゃんは偉大な人です(笑)
by: たつや | 2009/09/25 19:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/789-4ee15793
