スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Comments from USA

YouTubeのコンテスト用動画なんですが、多数の嬉しいコメントが寄せられております!それも海外から!


 ”awesome version of the original! gj”

 ”素晴らしいカバー出来ましたね! ”

 ”I was waiting for you guys! Wonderful.”

 ”Very well done! ”

 ”gahh, that was so awesome!!
 so much energy
 よかった!!!!! ”


「awesome」は調べたところ、どうやら「すごい、すばらしい」といったニュアンスの意味のようです。光栄でございます。

「I was waiting for you guys! 」の方をどうやらお待たせしてたようですね。こちらはどなたか存じ上げませんが、相手はこちらを知ってるという(笑)ピロウズのスコアがなかった頃、ピロウズのコードを公開してたhiro2のサイトは世界的に有名になってて、ついでに「Fastest Pram」の名も知れ渡っちゃってるんですよね。じぇいびさんと知り合った時に言われた「日本一、有名なピロコピバンド」というのは事実かもしれません(^^;
良い機会を与えてくれたピロウズに改めて感謝です!


そして、さらにライブ動画、追加公開!
Yさんにお褒めの言葉をいただいた「Finger Post of Magic」です。
なぜかモノクロです。
「時代遅れ」な感じに仕上がっております(笑)

ミスだらけでごめんなさい(^^;
でも、周りの3人は素晴らしいと思います!
こんなメンバーの中でやれるのは幸せだな~と改めて実感。
客席の皆様のノリの良さにも勇気づけられました。
ステージから見えるたくさんの笑顔と手拍子は最高でした。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
23:28 | BAND | comments (2) | trackback (-) | page top↑
the pillow books of yupitalk!! | top | the pillows COVER CONTEST!!

コメント

#
「awesome」気になってました^^
なるほど!今の所良い意見ですな!
が、これからカウンタが伸び悩みそうです。
やっぱ普通のバンド映像じゃ厳しいかも?
by: hiro2 | 2009/07/25 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
>ひろりん
さらに2件、加わった!
メキシコの人が共演したいって
言ってくれてるよ?(笑)
ジャグ山さんが日記にも書いてたけど
結局、見るかどうかはサムネイルで
決まる気がする。
by: たつや | 2009/07/27 01:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

