スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

BUSTERS TRIBUTE SHOW!!

「BUSTERS TRIBUTE SHOW」、無事、終了いたしました!
BTS
会場はバスターくんキューブリック、ぬいぐるみ、タオル、ヨーヨー、15周年プレミアムチケット、歴代ピロT10枚以上等で、ちょっとしたピロウズ博物館と化していました(笑)

DJで盛り上げてくれた「NO SUBSUTANCE」との共演はやっと念願が叶い、嬉しかったです。hiro2の息子、娘と共に踊らせていただきました!抱き上げたり、おんぶしたり、肩車したり、振り回したりしてたおかげで本番前にだいぶ消耗したけど(笑)

Skeleton Liarとは初対バンでした。バンドをやってる年数はFastest Pramがだいぶ長いんですが、ライブの経験はSkeleton Liarさんの方が多いということで、やはりさすがでしたね。「バビロン」が特に気に入りました。ライブでもやり慣れてる感じでしたね。トップバッターとして、見事に会場を盛り上げてくれました!

LEMONSとは「NOW OR NEVER」以来の共演。エド君、ゆーや君になってからは初のライブ。次々とトラブルに見舞われて災難でしたが、トラブルを乗り越え、頑張ってくれました!スワンキーが良かったです。

pillofakeとの久しぶりの共演も嬉しかったです!当然のことながらメンバーの皆さんの成長ぶりを実感しました。やっぱりpillofakeは疾走系、熱唱系が似合いますね。最後の「Beautiful morning with you」のカバーは圧巻で、ほんと鳥肌もんでした。素晴らしかった!

そして我々、Fastest Pram。バンドのまとまりを感じながら、すごく気持ち良く演奏することができました。ただ気持ち良くなり過ぎて、数々のミス、ごめんなさい(苦笑)
長らくのお休み、短期間の練習でよくここまでもってこれたものだなと。バンドとしての地力がついてきたということでしょうか。このメンバーで演奏できるだけでも、楽しいし、幸せなことだと思うので、それぞれ社会人として忙しいですが、今後も集まれる限り、いろんな曲で遊びたいと思います。その真剣な遊びの成果がまたいつかのライブで披露できればなと。

【セットリスト】
 1.No Surrender
 2.RUSH
 3.HeavySun(カバー)
 4.Black Sheep(カバー)
 5.Finger post of magic
 6.サリバンになりたい
 7.No Substance


シングル1曲という上級者向けセトリですね(笑)

mixiのトピを見て来てくれたという数名の方ともお話することができました。こういう出会いは貴重ですし、嬉しいですね。また次回以降の「NO SUBSUTANCE」等で一緒に盛り上がりましょう!

ライブセッションもついに実現。
Skeleton Liar、LEMONS、pillofake、Fastest Pramのメンバーシャッフルしての「リトバス」と「ファニバニ」でした。即席バンドとは思えないくらいの一体感のある最高のセッションだったと思います!

終演後には参加者みんなで乾杯。
カナさんが「乾杯ソングを」ということで「RUNNERS HIGH」をかけてくれて、サビまでみんなで大合唱。
そして「Just RUNNERS HIGH!!」で乾杯!
35098157_3613461578.jpg
これぞノーサブのノリ!(笑)今までで一番、気持ちいい乾杯でした!

ということで、出演者の皆様、見に来てくれた皆様、エレバティーのスタッフの皆様、支援してくれた関東BTS関係者の皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
21:54 | BAND | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ライブ動画!(HEAVY SUN) | top | いよいよライブ!

コメント

#
お疲れッス!楽しかったっすね。
またヒロくんやゆかいな仲間達とゆっくり打ち上げやりたいっすね~♪
by: kenta | 2009/07/21 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~
もうなにがなんだかわからんくらいトラブル
に見舞われましたが(爆)やさしいみなさん
のおかげでなんとか乗り切ることができまし
た~本当にありがとうございましたm(_ _)m
Fastest Pramの中ではやはりFinger post
of magicがヒットでしたわ~!とても似合って
ました♪
by: Y | 2009/07/22 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした!
Fastest Pramは毎回パワーアップしてますね!
まるでピロウズが毎回ベストなアルバムを出すように☆
皆さんと共演できて嬉しかったです。
また是非ご一緒しましょう、させて下さい!
by: Shin | 2009/07/22 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
悲願の関東関西合同イベント、トリビュート制作、
数年越しの夢が遂に叶いましたね!
学生最後の1年なので、社会人になる前にやり残した事を遂に消化出来て嬉しい限りです!
是非、これだけに留まらず次に繋げたいところです。
多分こんなイベントを企画出来るの、自分たちしかいないので。
by: pittz | 2009/07/22 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした!!
いい夜でしたね!!
この乾杯の瞬間が一番楽しかったです。
またやりましょう♪
by: ヒロ | 2009/07/22 02:21 | URL [編集] | page top↑
#
たつやさん、こんばんは。
出演者及びノーサブDJの皆さま、お疲れ様でした。
20周年のお祝いにふさわしいとてもいい夜でしたね。

テーマはピロウズ博物館だったんですね。
ピロウズといえばピロT。レアなものもあり歴史を感じました。

どのバンドもすごくレベルが高く、ピロウズへの愛が感じられる演奏に感激しました。

Skeleton Liar
若いのにすごく上手くてびっくりしました。
弦が切れるというアクシデントも落ち着いてこなし、
本家ピロウズのチューニングを思わせて微笑ましかったです。
また聴きたいです。

LEMONS
びっくりするくらいボーカルの高音がきれいでした。
ドラムのバンビTくんもさらに腕をあげていましたね。
「むずかしい」と言われていた「Beehive」すごく好きなので嬉しかったです。

pillofake
「I Know You」で音を聴いたとたん楽しくなってしまいました。
最高のメンバーですね。
Kentaさんの振り上げ打法ドラムも楽しくて仕方なかったです。

Fastest Pram
観客が文句なくノレる曲の間にマニアックな曲を挟んでいるところがさすがですね。
盛り上げ方も上手くて貫禄でした。
ベースのヒロさんのパフォーマンスももちろんですが
テナーのシンペイさんばりにダイナミックなタケさんのドラムにも圧倒されました。

ノーサブDJさん
心憎い選曲でとても楽しくライブ前から盛り上がりました。
いつもあたたかく迎えてくださって初めての場所でもホッとさせてもらっています。

では次回のリクエストを。
「FLAG STAR」と
{Go! GO! JUPITER」(今日は皆既日食でしたね)
をお願いします。

もしできれば他のバンドのセットリストもアップしていただけると嬉しいです。

いただいたCDもライブの余韻に浸りながら聴かせていただいています。
素晴らしいイベントに参加させていただいて本当にありがとうございました




by: rei | 2009/07/22 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
>kentaくん
お疲れちゃ~ん。
また打ち上げ、企画しよっか。

>Yさん
数々のトラブルを乗り越えてこそバンドは
成長していくものです!
ないに越したことはないんですが(^^;
初披露のFinger postへのお褒めの言葉、
嬉しい限りです!

>Shinさん
Fastest Pramの成長はヒロくんのご指導の
賜物です(笑)
また一緒にできるのを楽しみにしてます!

>pittzくん
全国規模の壮大なるプロジェクト、
やりきりましたな!
シンちゃんからの直メという奇跡的なご褒美、
良かったね~。
このネットワークに加え、「ピロウズ公認」という看板も
活かして、また何かでかいこと、しでかしましょう(笑)

>ヒロくん
「いい夜じゃないか」はほんとにそう思った!
乾杯のノリこそノーサブならでは!
また踊りに行きましょう♪

>reiさん
お客さん1人、1人がいてこそのイベントなので
見にきていただき、感謝しています!
ピロTはカナさん、hiro2の提供でした。
Tシャツだけでいろんな思い出が蘇ってきますね。
どのバンドもピロウズが好きでたまらないという
バンドばかりなので、愛はこもりまくってます!
実はFastest Pram、たけくんのドラムの期間が
一番、長いんですよね。
たけくんのドラムでの演奏はほんとに気持ちいいです。
盛り上げ方はそんなに意識してなかったんですけどね~。
逆に観客の皆さんにのせられてるくらいの感覚だったんですが(笑)
リクエスト、挑戦してみたいと思います。
by: たつや | 2009/07/23 01:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/780-7336f2e8
