
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライブまであと10日!

ライブまであと10日!
練習、ラストスパート!
しないと(笑)
取り置きでもコピバンバンドによるピロウズトリビュートアルバムの「SYNCHRONIZED BUSTERS」、お渡しできそうなので、7/20が空いてるって方は各バンドのメンバーまでご一報を!

「LEGO&スターウォーズ」のコラボ腕時計、ヴィレヴァンのメーリングリストで存在を知り、思わず買っちゃった。
ダースベイダー!

これを身につけて着こなすのは相当、難易度高いと思うんですが(笑)パッケージのまま、飾るのもありかと。
そういえば学生時代、LEGOとスターウォーズのコラボが始まり、お店で反応しまくってたら当時の彼女がプレゼントしてくれたという懐かしい思い出が(笑)小型のスピーダーっぽいやつ。むこうは覚えてないと思いますが。
時計は「ダースベイダー」の他、「R2-D2」、「ルークスカイウォーカー」、「ストームトルーパー」があるようです。気になる方はぜひ。
21:58 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いよいよライブ! | top | 堀江レストラン[Bランチ]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/778-3ab5908e
