
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライブに向けて!

今日はライブに向けてのスタジオ練習でした。
練習時は集中!
でも休憩は多め(笑)
前半のうちにほぼ仕上がった感じになったので、焦りもなく、のんびりできました。

Fastest Pramは1年7ヶ月ぶりのライブになりますが、ブランクを感じさせない自信はあります!
ピロフェイクと久々の共演はほんと楽しみ。もう3年以上、共演してなかったんですね~。
Lemonsも2年半ぶりの久々のライブ。フレッシュなリズム隊を迎え、どうなるのか楽しみ!
SkeletonLiarは全国流通のCDを発売している本格派バンド!メンバーはだいぶ若いバンドなんですが、こなしているライブの数は2000年から活動してるFastest Pramよりすでに多いという(笑)まだライブは見たことないので楽しみ!
そしてピロウズクラブイベント、「NO SUBSTANCE」とのコラボ企画もついに実現!ピロウズ関係の友達を増やすきっかけを与えてくれた「NO SUBSTANCE」には本当に感謝しています。弾き語りライブもさせてもらったし。今回は「NO SUBSTANCE」よりカナさん、PE-YANさんが参加。バンドの準備中にもとことん楽しませてくれることでしょう。

ということで、出演者一同、着々と準備は進行しております。
ほんとわくわくしてます。

ライブまでもう3週間ほど!
イベントの詳細はこちらから。
多数のご参加、お待ちしております!
23:19 | BAND | comments (0) | trackback (-) | page top↑
BOOK1、読了 | top | しそ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

