スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チャットモンチー、行ってきました。

チャットモンチー、行ってきました!
余ったチケットはmixi経由で無事、売れました。
直接、売買だったので開演までその方とゆっくり話すことができて良かったです。
えっちゃんの声、やっぱり凄かった~。
棒立ちの人も多く、終始、ゆる~い雰囲気のライブでした。
明日も早朝から仕事なので今日はこの辺で!
後日、レポUPします!

クリック、お願いしま~す。
スポンサーサイト
23:31 | live!! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
チャットモンチー耳鳴りツアーなり~2006秋~@BIG CAT | top | 社員ギタァ宴会!@梅田HOLIDAY

コメント

# あとは今年はカウントダウンにいきたいなあ
モンチーお疲れ様でした。ボクはメイデン月曜行ってきました。
価格はさすがでしたが、内容はそれに見合った良いものでした。UK派としては
畑が違いましたが、これはこれでよし。年齢層も高く会社帰りがTシャツ購入して
トイレで急いでメタルTに着替えてる様はほほえましかったです。
やはり年期を重ねているだけあり、鉄板でした☆
by: 王子 | 2006/11/01 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
>玉子
ライブ、お疲れ~。
HR/HMは全く聴かへんわ。
またCD交換してみたいね。
by: たつや | 2006/11/01 20:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/77-4d04a6da
