スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライブハウスめぐり

昨日のオーストラリア戦の結果は「やっぱり。」といったところ。
主力抜きはお互い様なので言い訳になりません。
W杯出場のかかる試合にならなくて良かったですね。
日本はとにかく当たりに弱い!
次回のW杯も1勝さえ厳しいでしょうね~。

今日は休みで珍しく朝から起きて近所の喫茶店「ビバルディー」でモーニング。この店のおすすめコーヒー「サントス=ニブラ」がおいしい上に高級なソファーでゆっくりくつろげるのでお気に入りです。マスターとその奥様の笑顔にも癒されます。おいしいコーヒー、飲みながら時間も気にせず読書に耽る。なんて優雅な休日(笑)

633971478_56_convert_20090618235658.jpg
夕方はライブハウスへ「BUSTERS TRIBUTE SHOW!!!」のフライヤー配りに行ってきました。ウィンターランド、ヴァリット、スタークラブ、アートハウスという動員多めの神戸の定番ライブハウスを中心に。ウィンターランド、ヴァリットのスタッフさんは「面白そう」とか言ってくれて、いい人でした!アートハウスは事務的。スタクラはほんまにちゃんと置いてくれのか心配になりました(^^;
HMVはフライヤー置き場が目立たない場所にあったのでスルー。某大型楽器店はカウンターの隅のフライヤー置き場の上に荷物とか置かれてたので、スルー。失礼過ぎますね。ありえん!「置かせてやっている」「でも邪魔」「フライヤーだとすら認識していない」という社員の意識がはっきりとそこに見えました。バンドマンは大事な顧客なので、バンドをできる限り、バックアップするのが正しい楽器店だと思います。

ライブハウスめぐり、なかなか楽しかったです。
フライヤーくらいなら断られる心配はないので。
でも飛び込み営業だとしたら冷たく対応されるんでしょうね~。毎日、泣きそう(笑)そんな仕事してる方々、尊敬します。
スポンサーサイト
22:23 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
酒とラーメンとコーヒーとプリン。 | top | オンラインVS小売店

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/769-3d9286d4
