
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライブまであと1ヶ月ちょい。

今日は夜勤明けでバンドの練習でした。
前回の練習から2週間といううちのバンドとしては短めの間隔。その分、きっちりと前回からの積み上げができたような気がします。だいぶいい感じに仕上がってきたので、やってて気持ちいいし、楽しい!自ずとテンションも上がります。
ドラムがkentaくんの頃に生まれたカバー曲もたけくんに代わり、微妙に曲の雰囲気も変わりました。楽譜もなく、kentaくん流のドラムのフレーズのコピーも要求してないんで、当然といえば当然なんですが。基本のアレンジはほとんど変わっていないので、演奏してる方にしかわからないような差かもしれませんけどね。
ライブが決まってから練習期間はあまりありませんでしたが、1ヶ月前までにそれなりの形にまとまり、一安心。準備期間が長過ぎると完成度が高まるにつれ、だんだん飽きてくるので、ちょうどいい感じです(笑)あとは個人練習と細かい詰めの作業で完成度を高めるだけ。本番は楽しんでもらえると思います!
19:58 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ジョジョ1番くじ | top | SYNCHRONIZED BUSTERS

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/766-b7fa949d
