
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

SYNCHRONIZED BUSTERS

ピロウズコピーバンドによるピロウズトリビュート盤の全バンドの音源が手元に届きました。凄い!感動した!どのバンドがどの曲をやったかがまだ秘密なので、詳細の感想は書けませんが、どのバンドの音源も素晴らしい出来です。
2001年、ピロウズコピーバンドイベント「Instant Carnival」を企画し、全国の後続のピロウズコピーバンドにそれなりに(笑)影響を与えたFastest Pram。Fastest Pramのライブを見たことが結成のきっかけになったというpilofake。関西ピロウズコピーセッションから生まれたLemons。「NO SUBSTANCE」がきっかけで知り合えた九州のじぇいびさん。pittzくんが関西でのコピバンイベントに参加してくれた上に、関東のピロウズコピーセッションにも参加してくれたおかげで生まれた関東と関西のピロウズのコピーバンドの絆。そんな歴史の集大成がついに1枚のカバーアルバムとして完成!非常に感慨深いものがあります。
ピロウズコピーバンドコンテスト受賞の5バンドのうち、3バンドも参加してるっていうのも特筆もの。当然、ハイレベルな音源に仕上がっております!おそらくピロウズもびっくりするはず(笑)
中心になって取りまとめてくれたpittzくん、本当にお疲れ様でした。感謝してます。参加してくれたバンドの皆さんもお疲れ様でした。

その貴重なCDを入手できるチャンスがこちらのイベント!

~the pillows cover night~
BUSTERS TRIBUTE SHOW!!!

2009/7/20(祝・月)
東京&大阪同時開催!!!
¥1,500 [+500(1drink)]

□東京
place: 新宿redcloth
open&start: 18:00
Live Act:
・Men's Pallows
・Chelsea Lounge
・Ferris Wheel
・ThE Tera'S
DJ: StandUp!!BUSTERS!!!

□大阪
open/start: 17:00/17:30
place: 塚本エレバティ【http://www.elevate.jp/
Live Act:
・Fastest Pram
・pillofake
・The Lemones
・SkeletonLiar
DJ: NO SUBSTANCE

ピロウズ20周年をバスターズでお祝いしませんか!?

この夏、全国最大規模のピロウズファンイベントを行います。
なんと東京、大阪の2会場同時開催!
イベントは2会場ともLIVE&DJのダブル構成!

ピロウズ20周年のお祝いに何が出来るか・・・
コピーバンドをしている仲間達で出来ることは
バスターズを集めて最高の夜を作ることだ!
「the pillowsの生み出した音楽で、こんだけ盛り上がってるぜ」
ピロウズメンバーにそう伝えたい!
そんな愛情を込めたイベントです。

会場内はもちろん右も左もバスターズだらけ!
楽しくないわけがない!
ファン歴に新米もベテランも関係ありません。
ピロウズを想う気持ちは皆、同じはず!
おひとり様も大歓迎!バスターズ達が暖かく迎えます。
916に一緒に行く仲間を作りましょう! !!

ライブアクトでは「the pillows コピー・バンド・コンテスト」
にてメンバー賞を受賞したバンドが出演します。
ピロウズメンバーが認めた演奏をご堪能あれ!
もちろん参加バンド全てが、ピロウズへの愛を演奏に
ぶつけます!

DJ TIMEでは独自のピロウズDJイベントを行っている
「StandUp!!BUSTERS!!!」「NO SUBSTANCE」が
プレイします!
大合唱あり、モッシュあり、ダイブもあり?笑
ライブとはまた違った楽しみ方をご提供します。

いい夜にしたい!ヨロシク!

大阪のみ専用サイトよりチケット先行予約を受け付けます。
(トリビュートCD付き、6/20~
http://btswest.blog47.fc2.com/blog-entry-1.html

先行の他に一般販売(出演者からの購入など)、当日券もございます。
詳しくは上記サイトへ!!


あと予約とは別にmixiのこちらのトピに参加表明もしていただけると告知の都合上、非常に助かりますので、マイミクの皆様、ご協力、お願いしま~す。
23:44 | the pillows | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ライブまであと1ヶ月ちょい。 | top | 「1Q84」の世界へ

コメント

#
とりあえずCD制作お疲れさまでした!
ノープランで発進してから3年目にして、
やっと形になりました(^^;

次はライブ本番、お互いに頑張りましょ~!
by: pittz | 2009/06/12 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんです。
あの日、勇気を出して(笑)、Fastest PramのLIVEを見に行った事から全てが始まったんです。。。
あれなくしてピロフェイクはなかったですからね(しみじみ)~・・・。
これからもよろしくお願いしますv-354
by: Shin | 2009/06/12 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
>pittzくん
あれこれやってみたいと思うのは簡単だけど
それをいざ実行するとなるとかなり大変!
ほんとに感謝してます。
就職してもその「できる男ぶり」を
いかんなく発揮してください!(笑)

>Shinさん
ほんと「縁」ですよね~。
pillofakeと繋がってなければ
kentaくんがサポートしてくれてた期間の
Fastest Pramも存在しませんし。
久々の共演、楽しみですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
by: たつや | 2009/06/13 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
きのうピロウズのライブの帰りにちらし(でいいですか?)
いただきました!
ネットのお友達3バンドがでているなんて
びっくりです。
みんなでピロウズのお祝いですね!
by: もく☆ | 2009/06/14 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
CD企画から3年だったんですね~
関西ピロコピ参加以降いろいろと
ホントお世話になってますm(_ _)m
参加以前にFastest Pramのライブ
を見に行ってた時期から考えると今の
状況は夢のようです♪
ピロフェイクさんも同じところから始まっ
てたことも驚きです!
ライブ本当に楽しみです~よろしくお
願いします♪
by: Y | 2009/06/17 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
配ってたのはMen's Pallowsのメンバーかな?
pittzくんのおかげで関東と関西合同の
巨大プロジェクトが実現しました!
関東も実力派揃いなのでライブもぜひ☆

>Yさん
3年前からまだ時間はあると思ってたら
いざ今年になって焦ったという(笑)
Lemonsもpillofakeもステージの上に
引っ張り上げられたのはやってて
良かったなと思いますね。
ライブは盛大に楽しみましょう♪
by: たつや | 2009/06/20 23:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/765-87ce8aa7
