スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

山岸由花子は恋をする

Base Ball Bearのニューシングル「BREEEEZE GIRL」のジャケが...

「山岸由花子」ッ!!

ジョジョを知らない人のために解説しておくと、自分が好きになった男の子を監禁して力ずくで自分を好きにならせようとするかなり危ないキャラです(笑)
こちらのHPにて「BREEEEZE GIRL」PVで実写版「山岸由花子」も見られます。
music.jpでは「BREEEEZE GIRL」の着うたフルを先行配信してて、このジャケの壁紙をダウンロードできるそうです。ジョジョマニアはぜひ。

ジョジョといえば一番くじがもうすぐ始まりますね。
景品はこんな感じ。
これはなかなか楽しみですね~。


そして今日は三宮でお買い物。
BEAMSにて店員である従兄の薦めてくれたこのサンダルを購入。
090609_000329.jpg
非常に丸みを帯びたアウトソールの個性的なデザインも低反発素材で姿勢にも良い影響を与えるらしい非常に履き心地のインソールも気に入りました。この夏は重宝しそうです。

明石のタワレコで特典付きが売り切れてたので買わなかった「BLUE SONG WITH BLUE POPPIES」のDVDを4000ポイント使って購入。DVDはネット通販だと20%OFFは確実なのでポイントがなければタワレコでDVDを買うことはないと思います。
ちなみにAmazonだと1000円も安いです。

ということでこのステッカー、1000円相当(笑)
090608_233748.jpg
大きさは初期のプリクラサイズ。
携帯に貼るのにちょうどいいサイズですね。
ということで、携帯の裏面にさっそく貼っておきました。
携帯がどんどんピロウズ仕様になっていきます(笑)

村上春樹の「1Q84」はどこに行っても入荷待ちなので、明後日、入荷予定という近所のTSUTAYAで予約してきました。そんなに焦らなくてもAmazonで買えるということに帰ってから気付きました(^^;ただAmazonは注文受けるだけ受けておいて、「入荷次第、発送します」っていう場合もあるので要注意ですが。まー、本屋さんを何軒も回るくらいならAmazonで注文してのんびり待つ方が賢いかなと。

スポンサーサイト
23:10 | にっきちょう | comments (0) | trackback (-) | page top↑
「1Q84」の世界へ | top | 携帯きせかえバスターくん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

