
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カバーコンテスト

ピロウズのベスト、「Rock Stock」の方だけ買いました。「1989」と5曲のセルフカバー。これだけあれば買う価値あり。さわおさんのボーカルはロストマン、リトバスの頃より断然、今の方がいいと思います。
キング版ベストは買ってません。1000円でも高いと思うので。「FLAG STAR」、シングルで出せよ!シングルボックスの時といい、相変わらず汚いキングレコードの抱き合わせ販売。ポストカードぐらいじゃ揺らぎませんから。ちなみに「Fool」もいちいちおまけのもらえるライブ会場で買った不届き者です(笑)
おとぎ話の「青春ギャラクシーep」とモノクロの「Classic」も買いましたが、まだちゃんと聴けてません。
6月には椎名林檎、くるり、曽我部恵一BANDとニューアルバムのリリースラッシュ。7月にバイン。楽しみだけど、財布に厳しい(^^;
ちょっと前まで試聴機回って、新しい好みのアーティストを探すのに、夢中になってたけど、結局、よく聴いてるのは10年前と変わらないメンツという現状(笑)


「the pillows カバーコンテスト」、開催されますね。去年、斉藤和義もやってたYouTubeでの動画を使ったコンテスト。去年のコピバンコンテストが最初で最後のチャンスかと思ってたんですが今年もコンテストが開催されるとは。全世界対象で、弾き語りでもカラオケでもいいらしいので、応募は膨大な数になりそうですね。カラオケはカバーちゃうやろって思いますけど。YouTubeの動画にアップというのがちょっとしたハードルにはなるかもしれませんね。「本人と明確にわかるもの」っていう条件もありますし。
Fastest Pramは7月のライブでの一発勝負ということになりそうです。時間がないんですが、ライブが応募締め切り前だったのはラッキーでした。ライブは8月以降になるかもしれなかったので。がんばらねば!
23:55 | the pillows | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
携帯きせかえバスターくん | top | トリビュート音源、完成~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/761-1edd4984
