
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トリビュート音源、完成~

土曜はバンド練習でした。
夜通し練習してたら寝坊しました。
どあほ。
すみません。

久々のスタジオは意外といい感じでした。新規追加曲もあっという間にまとまりが出て良かったです。新規曲は少なめなので、あとはバンドのまとまりができるようにリズムキープを詰めるだけ!ライブまでもう2ヶ月ないので頑張らねば!

スタジオの後、ヒロくんを連れて、ピロウズのクラブイベント「No Substance 10th」へ。いつものメンバーとの再会は嬉しいものです。が、疲れと体調不良で、あんまり動けず。盛り上げられなくて、DJの皆様、ごめんなさい。ノーサブ初参加のヒロくんがとことん楽しんでくれてたのが嬉しかったです。
いつかやりたいと思っていたピロウズコピバンイベントとノーサブとのコラボイベントが7月20日についに実現!楽しみ!


そして、今日はポップガードを買って一人でスタジオに入り、コピバンによるピロウズトリビュートのボーカルのレコーディング、やり直し。ポップガードとはマイクの前に付ける金魚すくいのポイのような器具で、声以外の息の音をカットするためのものです。
こんなの。
pop.jpg

で、前のテイクより断然、勢いのあるボーカルになったように思います。ポップガード、非常に大事ですね。

そしてpittzくんにボーカルのファイルの差し替えをお願いしたら、あっという間にミックス完了。非常にいい感じに仕上げてくれました。さらに業者にマスタリングを依頼して、CDが完成します。他のバンドの音源も楽しみ!
完成したCDはピロウズにプレゼントするんですが、7月20日のイベントに来てくれる皆様にもプレゼントする予定です。ぜひ気になる方は来てください(笑)
22:07 | BAND | comments (2) | trackback (-) | page top↑
カバーコンテスト | top | STAY GOLD

コメント

#
こんばんは☆
CDピロウズに送るんですね!
ピロウズから何か反応があるといいですね♪
by: もく☆ | 2009/06/02 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
反応があったら嬉しいですね~。
そのCDは東京大阪同日開催のピロウズコピバンイベント、
「BUSTERS TRIBUTE SHOW!!! 」にて配布予定なので
東京会場にぜひご参加を!
by: たつや | 2009/06/09 00:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

