
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ユニコーン@大阪城ホール

お久しぶりです。
4月、丸々休みました(^^;
が、その間のことを語ればきりがないので省略(笑)
っていうか1ヶ月が早過ぎる。

大阪城ホールでのユニコーンのライブに行ってきました。
090509_002509.jpg
入場前に物販へ。5000円以上はカード決済可ということで空いてたカード決済側の物販へ。アリーナクラスのコンサートの物販はカードでいけるんですね~。そのうち電子マネー化していくんでしょうか?
ウシコーンTとかいろいろ買っちゃいました。
090509_002213.jpg
座席はアリーナの真ん中あたり。
PA卓の近くで音のバランス的には理想的な位置でした。
セトリはニューアルバム、「シャンブル」にベストに入ってる代表曲を織り交ぜてって感じでした。カラオケでさんざん歌いまくってきた大好きな曲を次々とやってくれました!CDで10年以上、聴いてきた曲を生で聴けて感動!背筋、ゾクゾク。時々、涙腺も反応。
アリーナでのワンマンライブって意外なことに初めてで、大掛かりな特殊効果が非常に新鮮で、とことん楽しめました!それにしてもEBIさんの老けなさはPEEちゃん並みに異常です(笑)

ここんとこ音楽不足の日々だったんですが、ユニコーンからしっかりとエネルギーをもらいました!
すばらしい日々だ。
ということで、明日からまたがんばろ。
23:19 | live!! | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
STAY GOLD | top | 撃てよ!

コメント

# 羨ましい
行きたかった、行きたかったー。
でもチケットがとれませんでした。オークションでもアリーナ席はすごい値段上がってたから無理で…。
EBIくんは生でもやはり若かったんですね。あ~いいなあ。
by: サツキ@moopy | 2009/05/10 05:37 | URL [編集] | page top↑
#
今朝の802でヒロさんもユニコーンのライブへ行った話をしていたよ。喜々として演奏する人たちを感じることができて良かったね。
by: おかん | 2009/05/11 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
>サツキさん
そんなに高騰してたんですね~。
アリーナ確保できてラッキーでした!
夏フェスいっぱい出るようなので
いずれかにはぜひ☆

>おかん
バンドはいくつになっても楽しいもののようで。
by: たつや | 2009/05/30 00:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/758-683f43a7
