スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レコスタ

 管理職と他施設職員を交えた研究発表大会、無事、終了。緊張するかと思いきやそうでもなくリハーサル通り。聞いてる人は60人ほどでしたが、ライブの時の緊張感に比べればだいぶ楽(笑)

 今日は久々のスタジオ。全国のコピバンによるピロウズトリビュート盤の音源作成のためのレコーディング。主にドラムの。ギター、ボーカルは自宅でできるので。仮歌もいれましたが、鼻水ずるずるで酷い出来(笑)すみませぬ。
 ギターは座って弾いたらストラップ落ちてくるわ、イヤホン抜けそうになるわ、エフェクター踏みにくいわでこれもまた酷い出来(笑)慣れないことをするもんではありません。弾きながらだと小節頭からのきっちりとしたエフェクターの切り替えはなかなか難しいので、ラインで別トラックとして録音した方がいいかと。
 ということで休みはレコーディングに費やしたいと思います。とりあえず鼻水、なんとかせねば(^^;
スポンサーサイト
23:32 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
スカウトされた! | top | 準備完了。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/755-51bfc6eb
