スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

右廻り研究所、閉店の日。

 「右廻り研究所」のお店の最後の日ということで、見納めに行ってきました。唯一無二のお店だっただけにほんと惜しいな~。僕がお店の店員さんと仲良くなることは非常に珍しいことなので、ミギケンさんは本当に貴重な存在でした。自分の写真を飾ってもらえた記念すべきお店ですしね。それだけに大切な場所を失ってしまうのは非常に残念です。
 
 090127_175833.jpg
 このタコ坊やフィギュアはあるお客さんが手作りで作ってくれて、プレゼントとしてお店に置いていったものだそうです。完成度、高っ!

 閉店間際までお店にいたんですが、シャッターを閉める瞬間は悲しくなりそうなのでその前に帰りました。当分、あの前は通らないと思います。
 
 右廻り研究所のお店はなくなってしまいますが、オンラインショップは続いていきますし、出張店舗で全国ツアーもやっていくようなので、新たなタコ坊やグッズを楽しみにしています。

 ミギケンさんとはまた飲みに行こうと思います。
スポンサーサイト
05:53 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
moopyワンマン@南船場pena | top | moopy@ファンダンゴ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/751-35a51822
