スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

moopy@ファンダンゴ

 ご無沙汰しておりました。
 先週は風邪ひくわ、お腹の調子も悪いわ、忙しいわで最悪でした。
 ストーブつけて布団にくるまっても寒気が止まらないって体験、久しぶり(笑)


 IMGP0275_convert_20090128030428.jpg
 そして、久しぶりにmoopyのライブに行ってきました。去年はなかなか都合が合わなくてなんだかんだで4月以来、9ヶ月ぶり。そんなに久しぶりな気はしなかったんですが(^^;時が経つのは早いものです。
 この日はmoopy、ファンダンゴのデビューでした。
 9ヶ月ぶりということで、当然のごとくパワーアップぶりを実感しました。
 ライブハウスを包み込んでしまうかのようなさつきさんのキーボードの音色。しっかりと支えつつ、曲にアクセントをつけ、曲の表情を豊かにするリズム隊。そこに際立つだし番長のジャガーの硬質な音色と優しい歌声。ほんと素晴らしかったです。ぞくぞくしっぱなしでした。知る人ぞ知るバンドに収まってちゃもったいない!友達だからという贔屓目抜きです。客観的に見てライブに限ればサニーデイサービスより断然、上(笑)1人でも多くの人に聴いてもらいたいと思います。
 今回のライブで、ファンダンゴの店長さんにも認めてもらえたようで来月以降のレギュラー出演も獲得したそうです。おめでと~。
スポンサーサイト
23:02 | live!! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
右廻り研究所、閉店の日。 | top | なんだかエコのことを聞いてみたいと思ったんだ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/750-19eef718
