スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スタッフでした。

 oops! here l go again × E・C・O project presents「なんだかエコのことを聞いてみたいと思ったんだ」にスタッフとして参加してきました。バイトではなくボランティアです(笑)
 090111_205629.jpg
 夜勤明けで昼まで超勤して、自宅でゆっくりする暇もなく直行。
 着くなり休む間もなく、開場直前までフライヤーの準備。
 開場からは受け付け。
 入場が一段落してから写真撮影。
 撤収までけっこうがんばりました。
 ライブも楽しみつつ(笑)
 舞台裏もなかなか面白かったです。

 さすがに眠いのでレポはまた後日ということで。

 お越しいただいたお友達の皆様、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
23:40 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
なんだかエコのことを聞いてみたいと思ったんだ | top | ライスボウル

コメント

# おつかれさまでした
夜勤あけだったんですか!
おつかれさまですー。
有意義なイベントでした。楽しかったし。
ありがとうございました!
バックステージのお話とか違う角度から教えていただけるとうれしいです。
by: ろび | 2009/01/12 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
さすがに疲れました(笑)
楽しんでいただけて何よりです。
裏方話、一部ですが公開させていただきました。
by: たつや | 2009/01/18 04:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/748-c973abd2
