スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライスボウル

 そういえばピロウズ20周年記念アイテムの第1弾、「PIED PIPER GO TO YESTERDAY」の発売、もう今月。amazonだと26%オフで1,535円もお得。
 やはり今回も「GO」を「GOES」にはしないんですね(^^;
   

 プレデターズのこちらもamazonなら26%オフで1,092円、お得。
   

 CDはタワレコですが、DVDだけはよほどの特典がつかない限り、定価で買う気がしません。


 アメリカンフットボールの日本一決定戦、ライスボウルを録画で見ました。関学VS立命を見て今年の立命は関学に勝ったもののそんなに強くないと感じたので、パナソニックの圧勝かと思ってたんですが、予想に反して立命が勝っちゃいました。
 立命のディフェンスが本当に素晴らしかったです。パナソニック自慢のQB高田、RB石野、小林のランプレーをほぼ抑えきったのは凄い!
 それに対してパナソニックのディフェンスは甘かったですね。タックルミスも多かったし、基本的なコンテインさえも不十分でした。
 QBの出来も対照的でした。立命の松田は関学戦とは別人のような安定感。パナソニックの高田は現在、日本で最高のQBだと思うんですが、立命のディフェンスのプレッシャーが凄くて高田らしさが発揮できていませんでした。パナソニックのオフェンスラインのブロックが立命のスピードに対応しきれてなかったのも原因ですが。
 立命館、お見事でした。おめでとうございます。
スポンサーサイト
03:30 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
スタッフでした。 | top | きみと出会った奇跡が この胸にあふれてる

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/747-5e668cc4
