
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3周年!!

 祝、「徒然 Mega Distortion」、3周年!!
 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/fastest_pram/view/20051231
 更新ペース、すっかり落ちてますが、我ながらよく続いてるもんだと思います。ホースライダーズのブログも始めたからさぼってるわけでもないし。アクセス数、平均1000以上もある上に一つの記事にコメントが10件とかあってけっこう大変なんです(^^;

 今年の音楽活動は非常にまったりしてましたね。kentaくん&もゆさんの結婚式くらい。新曲の方は「きみと」と「Smiling」を作りました。バンドとしてはベースが結局、見つからず、遊び程度の感じに。来年のライブは厳しいかも(^^;まー、なんとかしましょう。

 今年もお世話になった皆様、一年間、ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします!
 それでは良いお年をお迎えくださいませ。
23:06 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
迎春 | top | COUNTDOWN JAPAN 08/09 WEST 2日目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/744-5928026e
