
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピクシーズ、15年ぶりのアルバム制作へ!

ピロウズのさわおさんもレディオヘッドもブラーもリスペクトする偉大なるバンド、ピクシーズのビッグニュースが!
2004年に再結成されたピクシーズがついにアルバム作成に向けて動き出しました!フランクブラックが語ったもので、実現はキムディールが予約したスタジオに来るかどうかにかかっているそうです。かなり強引(笑)期待はずれにならないことを願うばかりです。
去年の来日ライブ、見に行きました!まだブログ始めてなかったんでライブレポは書いてませんが、良かったです!それもZEPPで最前列。欲を言えばもっと爆音で聴きたかったんですけどね~。たまに当日のライブ盤を聴きながら、あの瞬間を思い出して楽しんでます。
最新アルバムを作ってまた来日してほしいと思います!
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20061026-00000002-vibe-ent

こちらのクリック、お願いしま~す♪
02:03 | 洋楽 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久々スタジオ! | top | データ消失!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/74-54d9a947
