スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フォト蔵

 写真をアップする場所、「フォト蔵」にしてみました。これまでメインで使ってた「Yahoo!フォト」はブログパーツ化機能がないのでだめ。非公開のを見てもらうにはYahooIDが必要だし。で、「livedoor pics」でも良かったんですが、数ヶ月前に友人に非公開の写真を送るために利用したっきり使ってなかった「フォト蔵」で。ブログパーツとしてサイドバーに貼れるので、iTunesのを外して、さっそく貼ってみました。なかなかいい感じ。
posted by (C)たつや
 縮小せずにアップできるので、ネット上で表示される画質もブログの写真とは格段に向上しました。写真をクリックしリンク先に行った後、写真の右下にある「スライドショーで見る」をクリックしていただければと。ブログの写真との画質の差は一目瞭然!一眼レフの性能を実感できると思います。


 weezerの「RED ALBUMクリスマスエディション」が届きました。
 PC170228.jpg
 ネット上の写真ではオレンジっぽかったんですが、赤ですね。作りは一切、抜かりなし。さすが「POTER」。
 吉田カバンのサイトで調べたところこれのようです。値段は5250円でした。やっぱり見積もり通り。Weezerの刺繍入りでカラーも別注ということで、これだけで売ってたとして6500円くらいなら買うかな。
 サイズは写真のとおり、携帯だとちょっと余裕があるくらい。DSがぎりぎり。PSPは無理。横幅はiPodも十分収まります。手前のポケットにイヤフォンを入れるとちょうどいい感じ。weezerはiPodを持ってるファンを想定して、このデザインを選んだんじゃないかと勝手に想像。
 ヤフオク目的の輩や悪徳中古屋の買い占めも十分、考えられるので、weezerファンはお早めに確保を。
 ピロウズもオアグローリーより吉田カバンとのコラボしてほしいな~。
スポンサーサイト
22:35 | Camera!Camera!Camera! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
フルーツパンチ | top | ルミナリエ最終日

コメント

# 写真♪
写真、綺麗やなぁ♪

by: ふくちゃん☆ | 2008/12/17 06:39 | URL [編集] | page top↑
#
>ふくちゃん☆
カメラのおかげです(笑)
by: たつや | 2008/12/19 01:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/735-ac780167
