
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

RED ALBUM クリスマスエディション

 「COUNTDOWN JAPAN 08/09 west」、 くるり、ポリ、曽我部さん、チャットモンチー等が出る29日に一番行きたかったんですが、あいにく夜勤。夜勤明けで30日に行こうかと。
 で、タイムテーブルで何を見るか考えてみたら、こんな感じに。

 12:10 グループ魂
 13:35 monobright
 14:40 GRAPEVINE
 15:35 100s
 16:45 木村カエラ
 17:55 JUN SKY WALKER(S)
 19:00 ~夕食タイム~
 20:10 斉藤和義

 夜勤明けだというのに全然、休めそうにないスケジュールに。
 3つ見て休憩くらいがちょうどいいんですけどね~。前に行くのはmonobright、GRAPEVINE、せっちゃんくらいにしといて、あとは無理せず、まったり後方から見ようかと。
 とりあえずチケット買わな。



 weezerの吉田カバンとのコラボポーチ付「RED ALBUM」、気がついたら予約終了になってて、予約分だけで売り切れるんだろうと思って諦めてたんですが、普通に発売されてたので、つい買っちゃいました。
   
 こんなんついてます。
 41v.jpg
 吉田カバンで5000円相当ならまー妥当なところ。

 iTunesStoreで買ってCD、持ってなかったからまーいいか。それにしても日本盤、輸入盤、デラックス盤、クリスマスエディションと熱心なファンに何枚も買わせて食い物にするこの商法、ええかげんにしときや。
 このアルバム、中古で大量に出回りそうな気がします(^^;
23:49 | 洋楽 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ルミナリエ最終日 | top | ペンタックス、ペンタックス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/733-27351c1d
