
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

データ消失!

自分のことじゃないです。(笑)

ピロウズオフィシャルサイト更新履歴
http://www.pillows.gr.jp/p/what.html
ピロウズオフィシャルサイトの通販、バスターズショップを管理するPCの2006年 10月 1日 から2006年 10月20日までの受注のデータが消失したそうです。この頃、発注した心当たりのある方はメールで問い合わせてください。30件ほどあるみたいです。消失ということはウィルスにでもやられたんですかね~。でも、部分的に消失だと、うっかりミス?でも、ゴミ箱に入れ、かつ空にするということはめったにないはずですが。
とりあえず大事なファイルはバックアップをしっかりとっておきましょう。パソコンのデータはいつ吹っ飛ぶかわかりませんから。外付ハードディスクも過信は禁物。ヤフーのブリーフケース、アップルのiDisk等、ウェブ上での保存もお勧めです。さらにCD-R等にも入れておくと万全でしょう。
自分もPCが壊れて痛い目に遭ったことがあります。年に一度の年賀状の住所録とかだいぶ手間。
年賀状といえばMacBookにはがき作成ソフト、入れなければ。
23:58 | the pillows | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ピクシーズ、15年ぶりのアルバム制作へ! | top | チャットモンチーチケ、余ってます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/73-7ec19ec5
