スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ただいま。

 お久しぶりです。
 更新、お待たせしました。
 忙しい上に、体調もイマイチ、精神的にもイマイチということでこのブログが始まって以来、最長のお休みをいただきました。しばらくオフライン状態でした。マイミクさんの日記めぐりもしてなくてすみません。
 ネガティブなことは書かない主義なので。
 書き出すと暴走しそうなので(笑)


 で、今日は2ヶ月ぶりのバンドのスタジオ練習!
 ベースが見つからないので、ひろりんが作ってくれた打ち込みベースを使用しての練習。正確にリズムを刻むベースに合わせるのが、大変でした。だんだん走ったり、突っ込んだりしてずれてしまうことが多々。でも、後半は徐々になれてきて、そこそこ形になったような気が。聞かせられるレベルにはほど遠いですが。一瞬のズレさえ許されない打ち込み練習はいい訓練になりそうです。が、やっぱり生ベースが欲しい(^^;
 ということで、やってみたいという方、ぜひご連絡を!

 ひろりんから2000のPSP、譲り受けました。
 モンスターハンター2とウイイレ10付きで。未だにレトロなゲームが好きで、PS2以降のゲームなんて触ったこともないので、軽くプレイしてみて「最近のゲームは進化したもんやの~」と軽く年寄り気分になりました(笑)
 アクション系、格闘系は完全に苦手分野なのでモンハンは先に進める気がしません。モンスターには「ちょっと待て」と言いたい(笑)
 ウイイレはビギナーモードでストレス発散に利用します。
 まず自分で買いたいのはこれ。
 
 弟にやらせてもらってかなり楽しめたので。
 でもこのゲーム、PSPのグラフィックの質の意味なし(笑)

 携帯、明日で2年契約の呪縛から解き放たれます!最新機種はもはやスペックがニーズを追い越してるので、2万円キャッシュバックの対象の古い機種にしようかと思います。
スポンサーサイト
19:57 | BAND | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
931SH | top | ソフトバンク08冬モデル

コメント

# おかえりなさい!
ちょっくら、心配してましたv-12

ひとまず、おかえりなさいv-16

ぼちぼちやりましょうね♪
by: ふくちゃん★ | 2008/11/24 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
生きてます(笑)
心配かけてすまんね。
ぼちぼちやりまーす。
by: たつや | 2008/11/29 23:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/727-0b2451d9
