スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ソフトバンク08冬モデル

 911SH購入からまもなく2年。ようやく機種変できる時期になりということで待ちかねていたソフトバンクの今年の冬モデルの発表がようやくありました。
 http://mb.softbank.jp/mb/special/08winter/index.html
 iPhoneに追随するタッチパネル操作。液晶画面の精細度の向上。携帯電話付カメラレベルの8メガCCDカメラ等。
 う~ん、スペック的に過剰かも。カメラの性能が911SHよりましであればもう満足なので。もはやインターネットをフル活用でもしない限り、携帯としての機能は飽和状態ですね。
 結論としてはキャンペーンで10000円引きの920SHか921SHでいいかと。
 シャア専用携帯、グレードアップしてくれてたらかなり揺らいでたと思うんですが(笑)913SHのままで値段据え置きじゃ買えませんね~。このままでは売れ残り確実なんだからいい加減、値引きせーよ。


 西武、日本一、おめでとうございます!
 巨人だけには勝ってもらいたくなかったので嬉しいです。
 今年の日本シリーズは平尾と岸はどちらもMVP級の活躍ぶり。岸の投球は見てて気持ち良かった!ストレート、チェンジアップ、カーブ、全部素晴らしい。すっかりファンになりました。平尾の活躍ぶりも神懸かり的でした。それにしても巨人、平尾に打たれ過ぎ。すっかりノーマークだったんでしょう。
 巨人は不調の西口から初回の満塁のチャンスでワイルドピッチでの1点しか取れなかったのが痛過ぎました。
スポンサーサイト
22:24 | にっきちょう | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ただいま。 | top | 転落人生

コメント

#
私もまさに、機種変を考えてるところです。
でも、私の場合は、時期というよりもう携帯の調子がおかしいです。
急に消えたり、SE(多分、名前間違ってます)カードが挿入されてませんなど、トラブルが多いです。
せっかく着せ替え携帯にしたのに全然、着せ替えもせずでしたv-12

ずーっと、東芝でくーまんに癒されてましたが、気分を変えて東芝もやめようかと・・・。
シャープが画像は、綺麗ですよね?
昔、写メができた時は、シャープでした。機種変する気全くなかったのですが、当時の彼氏がドコモから、当時Jフォンにかえる時に、シャープの写メ付きにしてるのを見て、急に羨ましくなり替えた記憶が・・・。
シャープ、使いやすかったですけどね。その後は、三菱にし、その後東芝です。
画像は最近気にするようになりました。
あとは、そこまで機能はこだわらないかなー・・・とか言いつつ、店に行くと気になるかもしれませんv-10

今は、いろんなことを入れ替えたい時期なので、携帯を替えるのも一つやー、って思ってます。
東芝3代目、次はどこにしよっかなー・・・。
冬もの欲しくなるでしょうね、行くと。
ほんと、安くしてほしいものです。
私なんて、機種変したの昨年12月だから、ダブルでお金払わないといけない状態v-37


by: キャサリン | 2008/11/10 04:14 | URL [編集] | page top↑
#
私の携帯は3月になると使えないらしい。
それで買い換えをしなくてはならないのですが、
最近のケータイは高すぎません?
私にとっては必要のない機能が付きすぎ!!
シンプルで安いのがいい。
ソフトバンクは圏外が多すぎ!!!
ドコモにしようかな・・・と思っているところです。
by: おかん | 2008/11/10 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
>キャサリンさん
2年保たないのはむしろこっちが金返せと言いたくなりますね(^^;
2年契約の罠です。
シャープは液晶画面のスペシャリストなので
画質で選ぶならシャープかと。
カメラは並みですが。
そんなに機能を重視しないなら薄さ重視でいいかもしれませんね。

>おかん
2G、もう使えんのや。
最近の携帯は無駄に機能てんこ盛りで
無駄に高い。
ソフトバンクは安い分だけ繋がらない。
余計な機能をそぎ落としたドコモのらくらくホンをおすすめします。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/
by: たつや | 2008/11/24 21:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/726-856c58cd
