
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プレデターズ。

 すっかり更新の間隔が(^^;
 ただいま、風邪の引き始め。喉と鼻にきてます。

 別にチェックしてなかったんですが、たまたま車でFM802を聴いてたら「SUPER J-HITS RADIO」の「メモリータイムトラベル」という記憶をたどるコーナーで、プレデターズのさわおさん&JIROくんが出演。
 初めて二人が出会ったランナーズハイツアー最終日までさかのぼり、初対面時の印象から現在に至るまでの思い出を二人で語り合っていました。出会ってからどんどん仲良くなって、一緒に飲むようにもなり、二人でバンドをやろうという話はよくしてそうです。2005年、GLAYが3ヶ月休みになることになった時、JIROくんは音楽的に充実したことがしたいと思い、バギークラッシュナイトに出演したさわおさんにオフレコでアプローチ。誘われたその日にうちにさわおさんは「爆音ドロップ」を作ったと話してました。さわおさんも声がかかるのを待ちかねてたんでしょうね~。

 もうすぐツアーも始まるということでプレデターズのオフィシャルサイトではいろいろとグッズが発表されています。
 山中さわおプロデュースのTシャツ、あまりにもNirvana、パクリすぎでは?(^^;
 そして「PISTOL SWAROVSKI JERSEY」、35,000円って!!ジャージの値段と思えませんね。
 フィギュアセットのシンペーは吉田戦車の漫画に出てきそう(笑)
 ステッカーとリストバンドだけ欲しいです。誰か買ってくれる人、お願いしま~す。
 
 オフィシャル、ブログパーツもあるのでブログやってる方はどーぞ。
 
 こちらは「vs pillows バージョン」です。

 どうやらFastest Pramは今回もまたプレデターズの曲で遊ぶようです。プレデターズはピロウズより歌詞覚えるのが簡単で助かる(笑)
21:56 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
110フィルム | top | 終戦

コメント

#
こんばんは☆
プレデターズの露出度が高くなってますよねー。
(FM802はきけないので残念です・・・)

わたしもジャージのお値段を見てびっくりしました@@
あれ買う人いるんでしょうか?
みてみたーい。
by: もく☆ | 2008/10/27 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
35000円ジャージ、買う人それなりにいるんでしょうね
自分は58万のギターを買う方がまだ現実的に思いますw
価値観の違いっすね
Tシャツは、ここまであからさまなのはパロディとして全然有りやと思う派です
by: やまだ | 2008/10/27 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
ジャージは見てみたいですけど
金儲けの匂いがプンプンと(笑)

>やまださん
これを買う人の価値観は理解しかねます(^^;
ニルヴァーナのスマイル自体、パロディーですね。
by: たつや | 2008/11/04 00:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/723-11e79edd
