
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

bluetooth、不調

 MacBookのセキュリティーアップデートして再起動してからbluetoothが使えなくなってます。システム環境設定にもbluetoothが見当たらない。今までは再起動で復旧してたんですが、今回は治らず。また心斎橋まで持っていかないといけないんですかね~?新MacBookに買い替えさせるためのアップデートか?!


 阪神、負けちゃいましたね~。憲伸を打てないのは仕方ないにしても、浅尾相手にノーアウト1、2塁でクリーンナップが凡退って。打線が相変わらず重症ですね。今年もリードしてる場面で藤川を使う間もなく終戦しちゃうのだけは勘弁してほしいものです。
23:40 | PC | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
終戦 | top | 爪切り

コメント

#
調子良くて短いイニングの浅尾は主戦級でもなかなか打てませんよー。

レギュラーシーズンでは大分いじめられたので、ここぞとばかりに反撃でありますw
by: じぇいび | 2008/10/19 04:20 | URL [編集] | page top↑
#
>じぇいびさん
もちろん浅尾は素晴らしい投手です。
でも全盛期の岩瀬ほどの絶望感はないもので。
無死1、2塁でクリーンナップならせめて
一人くらい還さないと。
攻撃の核となるべき新井、金本の不調が痛過ぎました。
巨人の日本シリーズ進出阻止、お願いします。
by: たつや | 2008/10/20 20:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/721-e9b86c94
