
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チャットモンチーチケ、余ってます!

06-10-27_00-11.jpg


10月31日火曜日、心斎橋ビッグキャットでのチャットモンチーのチケットが1枚、余ってます。定価の3000円でお譲りします。マイミクの皆様、いっしょに行きません?先着順ということでよろしく。8月頃取って、つい最近まで取ったことを忘れてました(^^;

土曜は久しぶりのスタジオ練習!ギターは何とかなるとしても、声は確実に衰えてると思います。とりあえず風邪だけは引かないようにしなければ。ピロウズのアレンジはおもしろいことになってます!ぜひ早くみんなに聴いてもらいたいです。
新課題曲も楽しそう。hiro2からカッティングをちゃんとやるよう指令が出てます。イントロはいい感じなんですが、歌いながらがまだ微妙。練習あるのみ!もう一つはノリで楽しみたい!まさにバンドの醍醐味って感じの曲なんで。バンドの皆さん、楽しみましょ~♪
スタジオ見学、いつでも受け付けてます。
次回、10月28日(土)生田神社東隣三宮アートハウスにて10時30分~2時30分です。
ちらっとのぞくだけでもいいんで、お暇な方、遊びにきてください。
◆アートハウスHP
http://www.arthouse.ne.jp/

今日もクリック、お願いします☆

00:17 | BAND | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
データ消失! | top | 日本ハム、日本一!!

コメント

# LITTLE BARRIEとジャケ同じじゃけん
今日ようやくDSをGETしました!しかしやるソフトがねえ!!
ちなみにチャットモンチーは徳島発BAD徳島いたときよく学際やらそのへんの
箱でよく名前は見てたがいつのまにかBIGになりやがって!
by: 王子 | 2006/10/28 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
BADやなくてBANDです  焦
by: 王子 | 2006/10/28 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
>玉子
やるソフトないなら買わんでよし!
チャットモンチー、全会場ソールドアウトらしいね。
なんばハッチまでなら許すけど、Zeppやともう行く気が薄れるかも。
ホールツアーなら却下。
by: たつや | 2006/10/30 13:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/72-10f5e530
