スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いろいろ購入。

 今日は久しぶりに大阪へ。
 タワレコの2倍クーポンが使える日だったので、以下のCDを購入。
 
 
 プレデターズと
 
 おとぎ話と
 
 トライセラ。

 プレデターズ、PV3曲のDVD付きとはいえ7曲で2800円は高い気が。amazonなら新品を2300円で買えるようなので、特典のポスターに興味のない方はamazonでの購入をおすすめします。っていうかamazon、DVD付になると急に安くなるのはどういう仕組みなんでしょう?
 車で何周か聴きました。が、期待以上のものはなかった感が。想定の範囲内というか。楽しそうですね、とは思うんですが。

 おとぎ話、もうセカンドアルバム。前作は「タワレコメン」としてタワレコにプッシュされてましたが、今回はMySpaceからのプッシュも。相変わらず青い。でも今回の方がポップで一般ウケはいいかもしれません。ライブ、行きたいと思いつつまだ見れてないので行きたいですね~。

 トライセラはエイベックス移籍後、最初のアルバム。試聴して気に入ったので、バッジ、ピックのチェーンネックレス、ブックレット、ステッカー等のおまけ付きボックスをつい買っちゃいました。
 実はトライセラのアルバム買うの3rd以来、9年ぶり。長らくレンタルで済ませてたので。トライセラのライブも9年、ご無沙汰してます。今作の曲はずいぶん踊れるロックなのでライブも楽しそう。久しぶりに見てみたいですね~。


 Weezerが吉田カバンとコラボするらしいです。
 http://www.barks.jp/news/?id=1000044025
 欲し過ぎる。ポラロイドのa520入れるのにちょうど良さそう。DSもぎりぎり収まるサイズらしいです。でも、1500個限定。どうやったら買えるんでしょう?


 blogランキング、あんまり更新のモチベーションにも繋がらなくなったのでやめます。長らくのご支援、ありがとうございました。
スポンサーサイト
22:43 | おすすめ! | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
爪切り | top | 温故知新

コメント

#
確かCDとDVDで値引きしていい制限が違う、みたいな話だったような。DVDつきだと、「これDVDですよー」みたいな顔して値引きするようです。
by: じぇいび | 2008/10/16 01:21 | URL [編集] | page top↑
# ブログランキング。
トライセラ、いまだにトリケラトプスと読んでしまうけれど、デビューから3枚目までのシングルは買いましたよ。

ブログ・ランキングやめたのですか。
いいところまでいっていたし、私も更新されるたびに投票していたんですが。

ここに刺激されて始めた私は、もうちょっとがんばります。
by: MASA-KA | 2008/10/16 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
>じぇいびさん
そういうことなんだとは思ってましたが、
DVD付初回版の方が安いという矛盾を
業界の方にわかりやすく説明してほしいものです。

>MASA-KAさん
トライセラはやっぱり初期が一番良かったと
僕も思ってるんですが(笑)

長らくのご支援、ありがとうございました。
頑張らねばと思うこと自体に疲れちゃったというか。
戦意喪失です(笑)
上位になれば自分のブログの宣伝効果にも
つながりますし、MASA-KAさんはぜひとも
がんばってください。
by: たつや | 2008/10/18 01:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/719-dde82eae
