
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

TOUR 08 LOSTMAN GO TO CITY

 Pied Piper Tourのファイナルで、次のツアーのフライヤーが配られたようです。平日の東名阪ツアー。マニアックな曲をやるとか?もういっそ定番曲をとことん外し、ここ数年やってない曲だけでやってほしいくらいです。「サリバンになりたい」、「彼女は今日、」、「確かめに行こう」、「Beautiful morning with you」、「Beautiful Picture」、「Skeleton Liar」、「Over Amp」とか聴きたい曲はいくらでもありますね。「彼女は今日、」と「Skeleton Liar」は去年のシングルボックスツアーでやったからないかな?他はもっとなさそうですが(^^;

【TOUR 08 LOSTMAN GO TO CITY】
 ■12/09(火) 大阪 BIG CAT
 ■12/10(水) 名古屋 BOTTOM LINE
 ■12/15(月)赤坂 BLITZ
 ※2008/11/08(土)一般発売開始


 姫路の「どろ焼き」を生んだお好み焼き屋さんとして有名な「喃風」のチェーン店が近所にだいぶ前にできてて、今日、初めて行ってきました。「喃風」はかつてhiro2の自宅に遊びに行ったとき、食べにいった記憶が。あれは何年前やろ?懐かしい。

 応援クリック、よろしくお願いします☆
 
22:00 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
V逸 | top | ユクパ

コメント

#
こんばんは☆
ツアーが終わってしまう・・・とちょっぴり寂しい気持ちで
ファイナルを迎えましたが、
この発表でいっきにハッピーになれました^^
フライヤーには小さく「For maniac fans!」と書かれてありました^^
「Ove Amp」いいっすねー!
by: もく☆ | 2008/10/07 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
ツアーを終え、プレデターズもあるし
一段落かと思いきや休みませんね~。
嬉しい限りです。
「For maniac fans!」と聞いて記事の曲を
希望として上げてみました。
めったに聴けない曲を聴けるチャンスですね。
「Over Amp」、いつ再び聴けることやら。
by: Pram | 2008/10/10 04:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/716-63780cc9
